1193676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年11月29日
XML
カテゴリ:職場でのはなし。
昨日のロビーコンサートはカエルの合奏団による演奏でした。

かるてっと

A木さんは、若い女の子達だけのカルッテットの事を『ギャルテット』と呼んだりしていますが、
昨日ばかりは、『ケロテット』ですな・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

けろ

ケロリスト達の素顔。
左から、Aいちゃん、H奈ちゃん、わたし、N子ちゃんです。
終了後の撮影風景。

昨日、お客さんから、
「あそこまでやらされるなんて、大変ね~。」
と言われましたが、
ごめんなさい・・・わたしたち、こういう事が好きで、
自主的にやってます・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
逆に、事務所に事前に承諾を得たほどです。ははは。

なんで、カエルかと言うと、昨日の曲はハイドンの『蛙』という曲でした。
4楽章に、カエルの鳴き声が入っています。
これは、今年の春、NHKの5分番組『音楽紀行』に出させて頂いた曲で、
今回は、再演になりました。
なかなか楽しかったです。うふふっ(*゜v゜*)

そして、演奏会後、札響くらぶの交流会がありました。
みなさん、ありがとう。

『財界札幌』にも載っていない、札幌市長の休日の写真

市長

あやこ「ニヒルですね~。」
市長 「ニヒルか、アヒルか知らんけど・・・。あ、カエルか・・・。」
あやこ「もう、カエル・・・。」

おまけ。
昨日の演奏会はお話付きで、先日お世話になったE口さんが来てくれました。
おもしろかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月29日 22時11分11秒
[職場でのはなし。] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

相続登記→伊坂ダム OboeClaraさん

本番:CさんJさん… ピカルディの三度THさん

ensemble NOVA たぢおさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.