1193679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007年07月25日
XML
カテゴリ:職場でのはなし。
昨日、うっかりテレビに出てしまいました。

「札響ポップス」の生中継があるとは聞いていたけど、
フルートのMさんと、チェロのN子ちゃんと、コンマスのR太郎さんが出ると聞いていたので、
私は出ないと思ってたのに、ついつい、出てしまいました。

そんなことなら、もっと綺麗な服、着ていったのに・・・。
化粧も、5割り増しで決めていったのに・・・。
そしたら、2割増し綺麗になれたのに・・・。

image0298.jpg


撮影中の模様

なんだか、きゃあきゃあと変なテンションになっていましたが、
本来、楽屋でのあるべき姿はこれ。



200707241128000.jpg

2級小型船舶操縦士の資格を取るために勉強を進めるA木さんと、
後ろで陰ながら応援するN子ちゃん。

A木さんは「これからはスポーティーなアウトドア派になる。」と宣言していた割には、
やっぱりやってる事は、丹念な準備とデスクでの勉強なので、
憧れの、ワイルド・アウトドアボーイになれるのはいつのことか・・・。
(-ι- ) クックック

ちなみに、私の夏の予定は、

なし

2週間も休みがあるのに・・・。

外国にでも行こうかと考えたが、
良く考えたら、私は北海道でゆっくり夏を満喫した事がない。

こんなリゾート地みたいなお屋敷に住んでるのに・・・。

そんなわけで、これからはベランダライフを満喫しようと、
テーブルセットを買いました。

ここで、
ご飯も食べるし、
パソコンもやるし、
読書もするし、
テレビも見ます。

正しいベランダでの過ごし方。



200707251118000.jpg

タイトル
本を読む黄色い熊。






200707251132000.jpg

読んでるのは、音楽の友8月号。

P155に、先月のリサイタルの批評を載せていただきました。

天下の音友に、こんな未熟なわたくしの批評を載せていただけるなんて、
しかも、とても好意的に書いてくださって、
たいへん光栄です。

ありがとうございます。

ぜひ、ご覧ください。('▽'*)ニパッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月25日 13時01分29秒
[職場でのはなし。] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

相続登記→伊坂ダム OboeClaraさん

本番:CさんJさん… ピカルディの三度THさん

ensemble NOVA たぢおさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.