1193598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008年02月19日
XML
カテゴリ:日々の
そう、とにかく更新するのだ。
例え、文章がおもしろくなくとも、習慣化するしかない。

それはそうと、最近、言い間違いが増えてきた。

老化か?
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


おとといは、例のS口先輩に向かって、大変失礼な事を言ってしまった。

大阪からはるばる札幌へやって来たS口さんは、
観光へ行ったり、ラーメンを食べ歩いたり、毎日大忙しだ。

「昨日も、北大付近を歩き周ったで~。」

と言うS口さんに対して、

「ほんまにS口さんは、尻が軽いねぇ~。」

S口さん「( ̄◇ ̄;)エッ!が軽い?」

「ハッ!(`ロ´;)
  尻が軽いのはマズイ?・・・。足?」

S口さん「 ・・・

     フットワークの事?」

「ああ、それそれ。゚∀゚)・∵. ガハッ!! 」


と、この調子。

さらに、人の噂話というのは飲み会に付き物で、



「○○さんって、ほんまに変わってるねん。」

S口さん「変わってそうやなあ。」


「なんちゅうか、脳みそもちょっとおかしいで。

   ・・・って、私みたいな生娘に言われたくないよね~。

   いくら○○さんでも・・・。あはは~。」


S口さん「え、きむすめ?

     君は生娘とちゃうやろ~~~。」


「え?え?」

S口さん「お前は、小娘やろ。」


ああ、こむすめか~~~。
あはは~~。

生娘かどうかは、ノーコメント。


今日は、

「千載一遇のチャンス」

と言うべきところを、

千差万遇のチャンス

と言ってしまい、みんなにバカにされました。

これは、ちょっと惜しい!


買いなさい、電子辞書!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月19日 22時42分42秒
[日々の] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

エスカルゴの練習 New! OboeClaraさん

本番:ミュージカル… New! ピカルディの三度THさん

ensemble NOVA たぢおさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.