【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

京滋阪の食べもんや


★LOG HOUSE(京都市)


★DEE’S ORIENTAL(大津市)


★明治亭(大津市)


★アンチョビ(大津市・京都市)


★Olive Kitchen(大津市)


★魚坐 (京都市)


★新福菜館 (京都市)


★マールブランシュ(京都市)


★梅の花 (京都市・全国)


★おめん (京都市)


★ESSEN (京都市)


★サンマルク (全国)


★la esperanza(京都市)


★串八 (京都市)


★平和亭 (大津市)


★大阪比内や (寝屋川市)


★ごほんさんぼん  (枚方市)


★GASTRONOME(大津市)


★平壌亭 (亀岡市)


★づくし (枚方市)


★はふう (寝屋川市)


★o・mo・ya (京都市)


★グリルミヤタ (京都市)


★釜盛 (枚方市)


★mars・mars (大津市)


★めんぼう (大津市)


★味輝  (大津市)


★クレーム デ ラ クレーム (京都市)


★Tokichi Cafe (宇治市)


☆ただいま 準備中


.


おいしい素材


★だし醤油  (鎌田商事)


★ごまあえの素(三島食品)


★クレイジーソルト(アメリカ)


★特選バター(カルピス)


★味覇(ウェイパァー)(廣記商行)


☆ただいま厳選中


.


おしえて!おいしい食べもんや


★みつわ食堂(近江八幡)


★無国籍料理SILK(守山市)


★ラナハーン(守山市)


★フランシーズ   (堺市)


★アンデケン   (近江八幡)


★コム トゥジュール  (京都市)


★菓子職人(京都市)


★松風庵(大阪)


★遊時 (京都市)


☆ただいま  募集中


.


おうちで 食べよ!


★うるあられ「ふなはしや」  (京都市)


★チーズうさぎパイ「東京ばな奈ワールド」


★ちーずまる「文明堂」


★バームクーヘン「北菓楼」  (北海道)


★ちりめん山椒「はれま」   (京都市)


★デセールキャラメル「シリアルマミー」


★デニッシュ食パン「ボローニャ」


★北の生シュー「アルル」  (北海道)


★ポテトチップチョコレート「ロイズ」


★チーズオムレット 「スナッフルス」


★チーズバー「チーズケーキファクトリー」


★クッキーシュー「ロンシャン洋菓子店」


★まろやかプリン「ロンシャン洋菓子店」


★とっておきのチーズケーキ 「釜庄」


★ミ・キュイ   「清川屋」


★朝の八甲田「アルパジョン」


★タルト・フロマジュリー「モンブラン」


★氷コーヒー「DreamFactory」


☆ただいま注文中


.


おしえて! おいしいレシピ


★豚角煮丼   (まめぽん23さん)


★焼肉のタレ炊込みご飯(mama+さん)


★簡単&美味しいかしわご飯(姫03さん)


★肉じゃが丼   (まめぽん23さん)


★タコス丼 (まんま)


★ニラとしめじのオムレツ丼(まんま)


★豚丼(まんま)


★簡単チーズソースパスタ(ぱぷりかさん)


★餃子和風ピザ (taiyomamaさん)


★ミックスdeチーズケーキ(みつくんさん)


★ハンバーグの梅酒煮(まんま)


★スコーン (まんま)


★炊飯器バナナケーキ (まんま)


★ガトーショコラ(まんま)


★簡単レンジでわらびもち(まんま)


☆ただいま 調理中


.


★おすすめリンク


.


2008年11月02日
XML

こんにちは。
11がつ1にちで
3かげつになったちびひろです。


おとといは
はろうぃんでしたね。

ぼくは



らいおん


らいおんになりました。



こまんまは




ぶどう


ぶどうになってました。


よこからみると




ぶどうのよこがわ



こんなかんじです。



おともだちが
おうちにあそびにきて
ぱーてぃーしたり
よるは
まんしょんのなかのおともだちのおうちをまわって
おかしをもらったりして
たのしかったです。



もろぞふの
ぱんぷきんたるとは



かぼちゃのタルト


「あめりかのぱんぷきんたるとのあじににている!」と
だんなさんがあめりかじんのおともだちがいってました。
ちっちゃいけど
のうこうです。



こまんまは
さいきん
ろうそくのひをけすのがじょうずになりました。



ろうそくをふくぶどう



みんなはたるとをたべてたけど
ぼくは




手が口に


てをたべてました。
このごろ
てをくちまでもっていけるようになったんです。
たのしいです。



きょうは
きょうかいの
しちごさんでした。
しんぷさまに
しゅくふくをしてもらって
おかしもらってかえってきました。

おわってから
くるまのなかでおっぱいをもらってたんですけど
おもわずうんちがでてしまい
ままのふくが
えらいことになりました。
おむつからうんちがほとんどそとにとびだしたみたいです。
ままはしばらくぼーぜんとしていましたが
なんとかたちなおって
きがえをさせてくれました。
いっちょうらをきせてもらっていたみたいなんですけど
そのふくはいま
せんたくきのなかでまわっています。
ままのふくも
いっしょにまわっています。



まいにち
ほんと
たのしいですね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 15時44分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[こまんまとちびヒロ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まんま716。

まんま716。

コメント新着

 Wisley@ Re:カップヌードルごはん(09/01) こんばんはー。さすがまんまちゃん。 最…
 まんま716。@ Re[1]:カップヌードルごはん(09/01) みつくん0426さん >へぇぇぇ・・…
 みつくん0426@ Re:カップヌードルごはん(09/01) へぇぇぇ・・・ そんなご飯あるんだ…。知…
 まんま716。@ Re[1]:ネスカフェ バリスタ!(08/30) ピット123さん >これ、美味しいらしい…
 まんま716。@ Re[1]:ネスカフェ バリスタ!(08/30) ヘコさん >ひやぁ~~すごいね!! >…

お気に入りブログ

【1,000円】味のり … New! つきもん♪さん

シフォンの部屋 しふぉん37さん
みつくんのブログ みつくん0426さん
Happy Tas… まめぽん23さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
Good News の 毎日 Good Newsさん
へぇ~んなのぉ! ぽんぺりーなさん
ゆかりんクリニック☆… ♪ゆかりんりん♪さん
裏庭フォトグラファ… mama+さん
ALOHAPPY taiyomamaさん

© Rakuten Group, Inc.