044554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育休中 3人子育てブログ

育休中 3人子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.07
XML
カテゴリ:ミキハウス
今回のスーパーSALEは特に欲しいものもなく参加していませんでしたが、ミキハウスさんから
10%offクーポンが出ていたので買ってしまいましたスマイル

お兄ちゃんには



ちびちゃんには



お姉ちゃんにはプチうさこのジャンパースカートがあるので、おそろい風ができますどきどきハート
今年でミキハウスでのお揃いは最後の気がするので大好きなプチシリーズコーデを楽しみます目がハート


プチシリーズのダウンと合わせたらくどいですかね大笑い


rblog-20170907084852-00.jpg


迷彩ダウンがミキハウスで買った初めてのダウンです目
ファーの部分がふわふわで可愛かったな~ぽっ
ちびちゃんは女の子なのでもう着ることはないのですが、処分できずにとってありますウィンク
こちらの迷彩柄はウール素材のダウンですね!



プッチーくんは赤が大好きなお兄ちゃんが欲しいと言ったので買いましたウィンク
去年少し大きかったので今年はぴったりかなダブルハート



今年は白はなくなって黄色になったのですね星
ダブルBらしくて素敵です目がハート



また、商品届いたらアップしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.07 11:12:07
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.