044552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育休中 3人子育てブログ

育休中 3人子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.19
XML
カテゴリ:ミキハウス
先日購入したプチプッチーストレッチジーンズとプチうさこのデニムジャンパースカートが届きましたどきどきハート


rblog-20170914233549-00.jpg


か、可愛い目がハート
パンツさすがに大きいびっくり


お姉ちゃんのも一緒に写してみましたウィンク

rblog-20170914233549-01.jpg

後ろは

rblog-20170914233549-02.jpg


3人お揃いっぽく着せますスマイル


ジャンパースカートの後ろはポケットからお花を持ったうさこちゃんが覗いていました四つ葉

rblog-20170914233549-03.jpg


大好きなプチうさこちゃんの新作!と後ろも確認せず買ったので届いてから知りましたうっしっし


あと、以前のジャンパースカートとくらべるとうさこちゃんの顔が違いました目

お姉ちゃんのうさこちゃんは

rblog-20170914233549-05.jpg

今回の新作は



rblog-20170914233549-06.jpg


ちょっと写真ピントが合っていないですが泣き笑い
まつ毛どこ行ったのー!?お姉ちゃんのは比べてから知りましたが薄いピンク色です!

もしかしてプチうさこダウンもまつ毛ないのかな?また、確認してみますちょき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 15:01:47
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.