030318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~金持ちA様への道~貧乏Bさんのつぶやき

~金持ちA様への道~貧乏Bさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

Bサン

Bサン

2004年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!!

今日はアンケートで291円、メールで43.1円でした。
(^^)V
数日ぶりにあわせて300円の大台に乗りました!!
やっぱりアンケートがいっぱいあるとうれしいです。

Bさんは昼間はソフト系の会社で働いているのですが、今月末に2人会社を辞めます。会社の上司にくせがあるというのと、北海道の仕事だけでは稼げないので本州への出張が長くなりがちというのが理由です。
Bさん自身も会社を辞めたいな・・・・と最近よく思っていたのですが、偶然にも最近読んだ本やレポートには「好きなこと」=「仕事」と直ぐにできるわけではない。
なら「今やらなければならないこと」=「すきなこと」にすればいいと書いてあり、そうだよな~としみじみ思い始めました。そうすると仕事に対する不満もあまりなくなるものですね・・・・
それともうひとつ
「仕事はやなことだからやってお金をもらえるんだ。楽しいことだったらお金を払ってやるんだ」
なんか最近まじめにバリバリ働こうという気になってきました!!

さて、今日も一日頑張りましょう!!

今日もツイているぞ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月23日 17時47分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.