632247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

imario blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いまりお

いまりお

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

Blogopolis

TopHatenar

キーボー度チェッカー
タイピングは我流。
ニュートラルポジション?
なにそれ?

キーボー度
LR2IRに参加してみた。
現在発狂三段。成長止まったかも。


小学生の頃の初々しい日記を見ていたら恥ずかしくて抹消したくなった。
2009.06.11
XML
カテゴリ:その他
何が「もともと特別なオンリーワン」だ。

それが「もともと特別」に持っている苦労だとしたら?



必ずこういうことを言うと帰ってくる言葉が
「お前だけじゃない」

じゃあ自殺者は1人だけじゃないので気にしなくてもいいんだな?



変なところで特別視するくせに都合が悪くなったら一般化するんだな。
その「お前だけじゃない」苦しみによって自殺を図る人が何千人もいるのにな。






まあ何が言いたいかって、もっと普通に生まれたかったということだ。
数学好きでもある程度の偏差値があってもパソコン好きでも将棋好きでも作曲好きでも今までそれが日常生活に役に立ったためしが無い。



・・・







自然界から伝わる物差しには他のものでは太刀打ちできないのだ。





せめて自分がポジティブだったら。








・・・







ニートや引きこもりの気持ちがわかる気がする。








・・・











自分を信頼できる人間になりたかった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 23:20:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.