631977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

imario blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いまりお

いまりお

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

Blogopolis

TopHatenar

キーボー度チェッカー
タイピングは我流。
ニュートラルポジション?
なにそれ?

キーボー度
LR2IRに参加してみた。
現在発狂三段。成長止まったかも。


小学生の頃の初々しい日記を見ていたら恥ずかしくて抹消したくなった。
2009.06.27
XML
カテゴリ:将棋
レート1250程度の人と当たった所勝利。
調子がいいな~と思い、何気なくルーム作成しようとしたら、間違えてすぐに開始ボタンをクリック。
レート1500以上の上級者に当たってしまう。
まあしょうがなく対戦したが、
1局目はなんとか玉形の差で若干有利にしたものの、そこから無理攻めしてしまいあえなく敗北。
2局目は開始速攻でミスり、10手ほどで角を成られてしまったものの、そのあとクソ粘りの末、持ち駒金1枚あれば詰ませるところまでは行ったが、
自陣は既に崩壊していたのでそこで投了。
やっぱ格上には勝てる気がしない。

そういやハム将棋のレートを確かめようとハム将棋でソフト指しをしてみた。
結果は今の所1勝2敗。仮レートの人に1勝したが、他は詰め将棋が出来ないハムが太刀打ちできるはずが無く、敗北。
おそらく1050くらいになるんじゃないかと予想。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 00:06:08
コメント(0) | コメントを書く
[将棋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.