508805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *子供がいてもシンプルな家*

*子供がいてもシンプルな家*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2016
XML
カテゴリ:お家 web内覧会
こんにちは
kiko5056です(^^)



今日は
先日注文した無印のタオルが届きましたので
洗面所に設置しました(^^)

rblog-20160506165050-00.jpg


まずはタオルの感触から

フワフワ系のタオルではないです
rblog-20160506165050-01.jpg

私は毛羽立つのが好きではないので
糸が短いこのタイプでOK!


では洗面所に設置します
rblog-20160506165050-02.jpg
ホワイトの棚にグレーがよく合ってます(o^^o)
注:自己満足です



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




そのまま 洗面所のご紹介
(※洗面所はすごく狭いので、
空間を広く見せるようにベースカラーをホワイトで統一)


入って左側
rblog-20160506165050-03.jpg
床面積を狭くしたくなくて、壁収納にしました

ベルメゾンで購入したホッチキスで止める棚を設置してます
棚の見えない中に色物タオルを入れてます
どーしても 色物タオルは子供が好きだったり、貰ってしまうので…σ^_^;


洗濯機の横にはセリアで購入したボックス
rblog-20160506165050-05.jpg
食べ物や砂など、
特に汚れた子供達の洗濯物を入れます

先に部分洗いするので、
洗濯機と洗面台の横がちょうど都合が良いです


真ん中には
リクシルの洗面台
rblog-20160506165050-12.jpg

パカッ
rblog-20160506165050-11.jpg
無印のファイルボックスと引き出し、コロコロ愛用♫
中には洗剤や洗濯ネットが入ってます
体重計も引き出しの上に収納
横のビニール袋は お風呂入る前に長女が脱ぐオムツ入れ用


rblog-20160506165050-04.jpg
長女が手を洗うときに使う折りたたみ台
統一感を出したくて 真っ白を探してました(o^^o)
ニトリ商品です♫


ニトリで見つける前にネットでも購入しました



セノビー君は押入れの上のものを取る用に
押入れにいれてあります

折りたためるから結構便利で、
部屋の各所に置いとくと 片付けや掃除が楽ですσ^_^;



入って右側

rblog-20160506165050-13.jpg
4/30記事でご紹介した洗面台の側面

rblog-20160506165050-09.jpg
ニトリマット
吸収力は良いけど、カラーがクリーム色…
無印はオフホワイトっぽいので、次は無印に変える予定o(^▽^)o


我が家の洗面所は
無印・ニトリ・100均盛りだくさんな空間になっています(o^^o)


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会



最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

ランキング参加しています
良ければ ポチしていただけると嬉しいです\(//∇//)\
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2016 10:37:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ペリカン石鹸のマル… kurukurukuru2000さん

Comments

 kiko5056@ Re[1]:クリスマス片付け & 収納は無印×ニトリ×100均(12/26) COMAOさん 初めまして! こんばんは…
 COMAO@ Re:クリスマス片付け & 収納は無印×ニトリ×100均(12/26) はじめまして。 シンプルな家・・・ 素敵…
 kiko5056@ Re[1]:1歳のお誕生日 & モノトーンなおしゃれ三輪車(10/03) miku*さん コメントありがとうございます(…
 miku*@ 1歳のお誕生日 おめでとう 同じ誕生月の娘がいます。 三輪車可愛いで…

Headline News

Profile

kiko5056

kiko5056

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.