036064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Bonobo Village

Welcome to Bonobo Village

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきぼのぼ

ゆきぼのぼ

Calendar

Category

Favorite Blog

name me happy in lo… Jazzyさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
Infinity∞ オリジナ… ヤスボノボさん
MY PLEASUREな毎日 1makさん
Sedona Dolphins ダ… アイルGさん

Comments

ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/glli6ek/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ozq0hiy/…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/0w1dl4s/ こ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…

Freepage List

2007年04月30日
XML
カテゴリ:アート

行って参りました~!
鯉沼かほちゃんの曼荼羅アートの個展。

もう~,メッチャクチャよかったです!!
彼女の作品は,とってもとってもピュアーで,純粋な愛と喜びと感謝のエネルギー。
私の魂が共鳴し,その部分がとっても活性化されて,喜んでいました。

宇宙のエネルギーをチャネリングして描いている感じだけど,あれほどに完璧に繋がっているアートは、見ていて本当に気持ちがいいです。
自我が全くないのね。
完全に任せている。
自分は,出てくるものに、自然に委ねて,作業している,,,みたいな感じ。
すごいな~。。。
ゾクゾク来ちゃいますね~。。。ああいう作品を見せられちゃうと。。。うふふ。。。

ビビビッと来た作品を何作か頂いてきました。
早速セッションに使わせて頂いています。
いい感じにお手伝いしてくれる,いいお友達です。

曼荼羅アートの効果で,場のエネルギーもとても調和していて,その場にいるだけで,気持ちよかったです~!

来ていた方達もみんな,暖かい,まあるい,人たちでした。


そして,お義兄様の歌も素敵でした~。
とってもピースフルで純粋な音を奏でます。
瞑想感覚で,聞き入ってしまいました。
アートと音楽のコラボって,いいですね。

もう,何てったって,ご家族が素晴しい。。。
愛に溢れる家族。
いいな~,ほっとしますね。


ああ~,,,有り難うございます~~~!!!って感じです。
嬉しいよね~,素敵な出会い。。。

かほちゃんのアート、きっともっとすごくなる予感がします~~!!
すごーくパワフルにね~。。。
これからの活躍を楽しみにしています~!^0^!


曼荼羅アートのエネルギーのピュアーさ,波動の高さに、久々に舞い上がってしまって,ぶっ飛びまくっていました。
最近はずいぶん落ち着いていた所ですが,ガッツーンと来ちゃいました。
私のシンプルでピュアーな愛と喜びの部分,もっともっと開放して~~~!!って言うサインだったのかもね~。
有り難うございました!!


私の魂の曼荼羅も公開しちゃいます~!!

すごいんだよ~~~!!!
これ当日にもう飾ってあって(内緒で出来上がってたの~~!^0^!まさか,今日頂けるなんて夢にも思ってなかったです~。
)お友達のなっちゃんから知らされて、びっくりしたのであります。
ええ~~???えええ~~~~?????って感じで,ただでさえ舞い上がっているのに,一瞬何が起っているのか解らなかったぐらいです。

実は,私がミクシーのお友達の日記にコメントしたのがきっかけで,それをかほさんのお姉様が伝言下さり,かほちゃんが私の魂とびびっと繋がっちゃって,生まれ出て来ちゃったみたいなのです。
なんて嬉しい~~!!
魂が共鳴しちゃったんだね~。
すんごく,求めてたからね~,,,キャッチしてくれたんだね~、。
ううっ。。。私は本当に幸せ者です。
皆さん,有難う~~~!!!


タイトルが,「 Divine Expression 」ですよ~!!
何だかとっても神々しいじゃありませんか。
嬉しいですね~。。。^^?

何だか,”いらっしゃる”感じで,存在感ばりばりです。
見ていても気持ちいいし,毎日会話しています~。
お部屋がより明るくなりました。
エネルギー体として感じるハイヤーセルフとはまた別に,フィジカルな世界に,目で見える形として表現されているって,なんか素敵です。
◎が丸まる~~~~!!ですんごく気持ちいい。

早くこのようなお姿になりたいものです。
まあるく丸まる~!!!

みっちゃんも,”ららっぽ~い!!”って言ってくれたし、家に帰ってヤスに見せたら,”うわ~,これららちんっぽいね~。っていうかめっちゃららだね~、、、。”って言ってくれました。
この◎が,チャネラーのはるこさんに見てもらった自分のハイヤーセルフの姿ととってもシンクロしました。


このご自分の魂曼荼羅,私も欲しい!!ッとビビッと来た方は,かほさんのサイトからご注文下さい~!!

http://www.kahokoinuma.com/


PS:
繋いでくれた,Nっちゃん,Y子さん,有り難うございます!!
そして,Babbyさま、いちぞ~さま、本当に有難うございます。
急な連絡だったけど,来てくれたお友達,有り難うございます。
一緒に行ってくれた,Mさん,Nママ,Mちゃん、ありがとう~~!!
向こうでお愛した皆さん,有り難うございました~!!

かほちゃん,お疲れサマでした~!!
あなたの愛,本当に,有り難うございます~!!
魂の存在に感謝します。


愛,有り難うございます。
m^」^m~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月15日 15時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.