021834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

🚢Bon voyage 🚢楽しい毎日を

🚢Bon voyage 🚢楽しい毎日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2022
XML
カテゴリ:季節
今年も残すところ、後4日となりました

お仕事も、今日で終わって

午後から、玄関周りの整理と、葉牡丹の寄せ植えを作りましたスマイル





まずは、2種類の葉牡丹

少し背の高い 葉牡丹






次は、小ぶりで可愛いです
カクテルパーティーという葉牡丹です








そして、ビオラかと思ったら
フリルのパンジー2種類

(ピンボケですみません💦)





同じ、パンジーセレクション

薄紫で、フリルが可愛い💕





それとビオラ





この子たちを、植え込みました





なんだか、新春気分になりました


玄関周りも、暖かいうちにお掃除を済ませて・・・


目立つ玄関周りだけでも、綺麗にできて良かったですスマイル


明日は、お墓掃除へ行ってこようと思います
帰りは、年末年始の買い物です

しないといけないことが、たくさんありすぎますしょんぼり


こういう時は、できるところまで頑張ろう!


皆様も、頑張りすぎず 楽しみながらゆく年くる年を過ごしてくださいネ



あっ!最近聞きませんが・・・


私が、幼稚園ぐらいの可愛い少女だったころ

このお歌が大好きでした






どうぞ皆様も、無理なく良い年をお迎えくださいネ


それでは、また時間を見つけて更新しますダブルハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2022 10:38:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*Bon.Bon*

*Bon.Bon*

Recent Posts

Calendar

Free Space

Comments

*Bon.Bon*@ Re[1]:高知のお話と地震…(08/10) りりくま0316さんへ りっちゃん!!!こ…
りりくま0316@ Re:高知のお話と地震…(08/10) ぼんちゃん、お久しぶりです⭐️ なたぬー…
*Bon.Bon*@ Re[1]:南国のタヌキ村へ(07/21) nerikiri.さん、こんにちは(^^) 一昨日、…
nerikiri.@ Re:南国のタヌキ村へ(07/21) ぼんちゃん! 河内晩柑さんと小夏さん(さ…
*Bon.Bon*@ Re[1]:南国のタヌキ村へ(07/21) nerikiri.さんへ ネリィさん、こんにちは…

Favorite Blog

【2024年9月/Self-ca… き な こ 1709さん

🦝 南国のタヌキ 🦝 南国のタヌキさん
***☆あーる事務局☆*** ***☆あーる事務局☆***さん
きっと、いつかは・… りりくま0316さん
猫三昧=(^.^)= のあこたろうさん
🍊居酒屋はぁちゃ🍊… は つ えさん
。。。さみしい。。。 ao_zoraxxさん
nerikiri.のブログ nerikiri.さん
蒼の故郷(ふるさと) 蒼の虚空さん
なり💕の気ままに、… なり0924さん

© Rakuten Group, Inc.
X