243120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんやりひつじのひとりごと

ぼんやりひつじのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、郵便局に荷物を送りに行ったらなんとお金を払う時点でお金が足りないことが発覚!!「どうしよ!!」
顔なじみの郵便局のおじさんが「後でいいよ。」って言ってくれたので甘えてしまいました。2000バーツ以上なのに・・・。
「チャイ・イェン・イェン(まあ、落ち着いて)」とも言われてしまった。(汗)明日また別の荷物を送る予定なので当然ながら今日の分もきちんと返します。ほんとにタイはフレキシブルでよかったです。あの重い荷物をまた持って帰らなくちゃならなかったら大変なことでした。
ほんとに「おじさん、コップンカー(ありがとう)!」です。

郵便局を後にし、ぎりぎりでヨガ教室に駆け込みました。
あわただしい毎日が続いていたので、これで少しリフレッシュできました。

午後は、またいろいろ準備中の用事を済ませ、夕方帰宅。
ちょっとストレスたまってたので、ギターを夕飯までジャンジャン!?弾いてしまいました。めちゃくちゃ騒音出してたかも。

ご飯食べてPC明けたらなんと、剛君のソロコン公演日発表の一報が友達から入っていて・・・。又、一気に浮き足立ち・・・。

今回は今までと違い、公演会場は横浜のみなとみらいの特設会場のみ。
但し回数は3/19(日)~5月21日(日)の間に46回あります。
申し込み方法も様々あって・・・どうしたらいいのだ・・・。
でも、できるだけ多くつよちゃんに会いたいです。すっかり春も帰るモードに突入です。
そんなわけで、闇雲にPCのサイトをあけまくり・・・。でも、友達とも一緒に行きたいし、今晩はとりあえず様子を見ることにしました。
どちらにしても抽選だから今日一日で受付終了ということはないだろうし。
ファンクラブ枠の情報がないのが気になります。

しかし、ほんとにファンというのはやっかいなものです。
このように、剛君関連の新しい情報が入ってくるととたんにかなりドキドキ&浮き足立ちます。(苦笑)

しかも、今日はソロシングル「ソメイヨシノ」の発売日でもありました。
まだ、手元には・・・早くお母さん送ってね。(笑)
アーティスト「堂本剛」くんは「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」に名前を変えて、
本格始動いたしました。ソロ活動では男性ファンも増えているし、これからがほんとにほんとに楽しみです。

■送料120円■ENDLICHERI☆ENDLICHERI CD【ソメイヨシノ】通常盤 2/1

こんな風に今日はほんとにばったばったな1日でした。
明日はもう少し落ち着いて過ごしたい・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 11時28分27秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

プロフィール

MIKIくるくる

MIKIくるくる

お気に入りブログ

ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
CIELITO LINDO chamoyさん
MIAWわーるど MIAWさん
鎌倉の時間 傍らに… クッキー・フェイスさん
NIJIの夢 NIJI.さん

コメント新着

MIKIくるくる@ Re[1]:今までに行った国(覚書)(12/02) >せーこさん >すごい、かっこいー!! …
せーこ@ Re:今までに行った国(覚書)(12/02) すごい、かっこいー!! 行ったことある国…
MIKIくるくる@ Re[1]:今までに行った国(覚書)(12/02) >リデルさん >うちの末っ子が大学卒業旅…
リデル@ Re:今までに行った国(覚書)(12/02) 本当にいろんな国に行ってるやね(#^.^#) …
MIKIくるくる@ Re[1]:シンガポールより(02/01) >いくりん151Aさん コメントありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X