025583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブーブーの徒然なるまま?

ブーブーの徒然なるまま?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

booboootto

booboootto

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2005.03.30
XML
カテゴリ:僕の好きなもの
神童(1) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )
神童(1) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )


神童(2) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )
神童(2) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )


神童(3) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )
神童(3) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )


マエストロ(1) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )
マエストロ(1) ( 著者: さそうあきら | 出版社: 双葉社 )


トトの世界 ―最後の野生児―(ととのせかい  さいごのやせいじ)
トトの世界 ―最後の野生児―(ととのせかい  さいごのやせいじ)


今日、久しぶりに気分がよかったので以前から読もうと買っておいた「さそうあきら」の「神童(全巻)」「マエストロ(1)」「トトの世界」を読んだ。神童・マエストロは僕の好きな音楽について書かれてある漫画。弦楽器やピアノはわりかし書きやすいと思うが、管楽器は結構難しいと思うのだが、子細に書かれている。ストーリーもなかなか面白い。何回読んでも飽きない。買ってまで読む漫画はそうは多くない。西原理恵子やさそうあきらなどなど・・・・。大抵は立ち読みや漫画喫茶で読む。たまにネットに落ちているものを読む。なんか昔に比べたら買って読むほどの漫画は少なくなってしまったのかもしれない。それとも、年をとって感覚・嗜好が変わったのかもしれない。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 18:09:07
コメント(0) | コメントを書く
[僕の好きなもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

小さいマッピは中高… かーんちえぞうさん

真人メール転送:南… 揚羽堂さん

あやしいふるほんや… はるる!さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
AI生成劇場 ニートスズキさん

Comments

booboootto@ Re:初回から銀行振り込みにして欲しいです(06/27) 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします…
booboootto@ Re[1]:時代屋の女房・・・?(02/15) はるる!さん コメントありがとうござい…
はるる!@ Re:時代屋の女房・・・?(02/15) ぼくは時代屋の女房というと、村松さんの…
のり0707@ そうね、 ゆっくり読んだ方がみになるしね。

© Rakuten Group, Inc.