073231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOMUTORU BOOKS

YOMUTORU BOOKS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.10
XML
カテゴリ:読書記録





図書館の蔵書をチェックしたらこんな1冊があり借りてみました。
ドラえもん生誕30周年だった2000年に発売された原画集で、
掲載してた藤子先生のコメントが1992年に書かれたものでした。

初期作品の貴重な原画(レプリカ)もありましたが、
ドラえもん後期の作品の方がリアルタイムで読んでたのでグッときました。
50周年記念で似たような作品が出てないかチェックしてみようと思います。





F's complete works — 藤子・F・不二雄複製原画集/藤子・F・不二雄/その他【中古】[☆4]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.10 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ヨムトルブックス

ヨムトルブックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

夏場の風呂上りが快… New! 袋小路麗禍さん

4月30日 FTP New! GOZIRA910さん

5月8日(水) システム… 楽天 ブックスさん

『春日』 T48さん
ときおり ととの「読… tototoumeiさん

© Rakuten Group, Inc.