088592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

歌って踊れる経営者♪えみり

歌って踊れる経営者♪えみり

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

くまたんのお仕事日記 くまたん0717さん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
かにさん改めてそん… 可児さん
カブトムシダイエット 備忘用さん

フリーページ

2006年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夕方帰阪しました
予定より、一日遅くなってしまった…

たまった仕事を片っ端から片づけながら
気が遠くなりそうな午後10時半(w

電話は全て転送かけてるし
メールは常にチェックしてるのですが
返信しきれなかったやつとか
FAXとか来社とか・・・

やっぱり、数日事務所空けるとツケが貯るよなぁ
とか思いつつ、mixiで遊んでる私
仕事しろよ自分!

自分ツッコミ入れつつ、出張報告

7/6
午前4時   起床 (ちなみに寝たのは午後3時w)
午前5時半  天王寺発関空行きに乗る
午前6時過ぎ 関空到着
午前6時20分 ボーディングして飛行機へ乗る


と、ここで ???
アリ??

となりに乗ってるはずの人がいない・・・

今回、同行者1名と出張だったのですが
関空まで一緒に来て、ボーディングの際に
領収書を貰うのに少し時間がかかりそうだったので

「先、行っていいよ。私あとで走るし」

と、先に搭乗手続きしに行ってもらい
2分くらい遅れて、領収書を受け取ってから
ダッシュで手続きして機内へ。。。

そしたら…
先に行ったはずのヤツがいないし!!
何でやねんっ!!

先に行ってて何で乗れヘンねんっ(w

羽田着いたら

「乗り遅れた・・・次で行きます」

と、携帯にメール
早朝から面白いコトしてくれるわ。。。ホンマ

待つこと30分

羽田で朝食を食べる
パニーニが¥850もするしっ!
高っと思いながらも、お腹すいてたので食べる

朝のアポまで、少し時間があったので
ホテルへ先にチェックインして荷物を預ける

午前11時 『デザインの現場』編集部へ
http://www.bijutsu.co.jp/dezagen/

以前から、何度かやりとりのあった雑誌社の編集さんと
お会いする

この雑誌は、仕事で読んでる雑誌の中でも
5本の指に入る好きなヤツ
毎回、デザインを色んな切り口で見せていてヒントが満載なのだ

デザインナーがメインダーゲットになってる雑誌なので
今進行中の【和紙と印刷】プロジェクト
http://www.jdo.jp/washi/
には、ピッタリなんだよなぁ

【和紙】の特集の際には、取り上げてもらえる様に
営業♪ 営業♪

編集さんと話をしながら、色んなヒントを貰う
これだけでも、今回東京に来たかいアリ

午後3時 国際文具・紙製品展(ISOT)へ
http://www.reedexpo.co.jp/isot/

今回の出張は、コレがメイン
来年は、ここに出展したいんだよなぁ
頑張らなきゃっ!

次のアポが入ってたので、この日はざぁっと見る

ん~ 何か、今回面白くない・・・
紙も文具も、出尽くし感があるんだよなぁ

色んな新機能やバージョンアップ等々は見られるものの
「あ、コレ面白い!」
っと飛びつけるものがない

全体的に
以前の商品よりココが機能アップ とか
以前の商品よりお安く! 的なPR

見慣れすぎている所為か、お腹イッパイな感じがする
ふむぅ~
成熟業界だからなぁ…

来年出展するにあたって
何を出すかを、かなり考えなきゃいけないなと実感
1年かけて、商品開発せなね

午後6時半 笹塚にある会社へ

メチャメチャ濃~~い社長で、疲れたトコへ
めイッパイ ボディーブロウ を頂く(w

うん いい人なんだよ
それは、分かってるんだけど疲れた。。。

ご飯を一緒に食べたものの
社長の濃さにあてられ、何食べたか記憶なし…

午後11時 ホテルへ

ご飯モノが食べたかったので、回転寿司をつまむ(w
そこしか開いてなかったんだもん

ホテルへ戻って、メールチェックして次の日の準備してたら
午前3時… きゃぁぁ


続きは明日・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 13時51分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.