485909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきちママ

ゆうきちママ

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

ゆうきちママ@ 神威さん へ 沖縄料理のブログやホームぺージがいろい…
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 教えてください 沖縄のお弁当を調べています。なにかおし…
ゆうきちママ@ ミポリンさんへ^^ ミポリンさん はじめまして。コメントあ…
December 23, 2005
XML
カテゴリ:季節の行事
(カテゴリ変更の為、再登録)

昨日は日本中、雪の影響で大変でしたね

みなさん、大丈夫でしたか?

私の住んでる所は積もりませんでしたが

一時、吹雪いてました

ちょうど車に乗ってたので

前が見えにくいったらありゃしない(;^_^A アセアセ・・・

もち安全運転でした。昨日は(・・?

house.gif


昨日は冬至ということで

夕食の一品にかぼちゃの炊いたん

そしてゆず風呂に入りました

(買ってきたゆずを浮かべただけ)

あまりにも寒いので湯豆腐とかかす汁を作って

残りのかすは甘酒にしました

しょうがをたくさん入れたから

体ポカポカ!

でもこの寒さなんとかならないかなぁ・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2007 02:52:10 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.