486522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきちママ

ゆうきちママ

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

ゆうきちママ@ 神威さん へ 沖縄料理のブログやホームぺージがいろい…
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 教えてください 沖縄のお弁当を調べています。なにかおし…
ゆうきちママ@ ミポリンさんへ^^ ミポリンさん はじめまして。コメントあ…
August 31, 2006
XML
カテゴリ:お弁当(8月分)
(カテゴリ変更のため再登録)

こんにちは~手書きハート
すっかり?ご無沙汰しております
バタバタしてました(≧▽≦)

さて、夏休みも今日でおしまい♪
宿題はやったんだろか?
2学期始まってスグの実力テストの勉強は
はかどっているんだろうか?
いろいろ気にはなりますが…
息子に任しておきましょう^0^
(なんちゅう母親や…笑)

夏休み何事もなく無事に過ごせたことに感謝大笑い
感謝でごじゃりますぅ~ウィンク




今日のお弁当と月曜のお弁当♪
火曜日は作れなかったんですよん~(=^‥^A アセアセ・・・
あっ!しんどくなかったんですけど…
夜更かししたので(^_^;)ゴメンチョ←主人に…
昨日は写真が撮れませんでしたのよん
筑前煮弁当でした(≧▽≦)

主人のお弁当☆白身魚のフライ他…
2006_0831831他 お弁当^0^0010.JPG

白身魚のフライ
うちにあるヘルシオのレンジ機能は 1000W 600W 500Wの中から選べます♪
前の電子レンジは500wだったので、すごいですv(*'-^*)
ヘルシオで昔?は温めるのに時間がかかったそうですが、今のは大丈夫ですよぉ~♪
冷凍食品の白身魚♪これはタルタルソースが中に入ってるんですよぉ~^0^
レモンでお化粧♪

ウィンナー♪
お得な価格だったので久々に買いました^0^

サツマイモのハチミツレモン煮
ウィンナーで隠れてしまってますぅ(≧▽≦)

かにかま&貝割れ♪

プチとまと

プレーンな卵焼き

ご飯の上に梅干とジャコ



ゴーヤチャンプル入り弁当♪
2006_0831831他 お弁当^0^0006.JPG

ゴーヤチャンプルー
豚肉、ゴーヤ、木綿豆腐、玉ねぎ(甘みをだすため)、卵
沖縄のミート缶があればいいのになぁ♪

オクラのおかか和え

【はなまる式】鶏ハムのゴマ味噌がけ
鶏ハムはブログから出たのですねぇ。TV『はなまる』で知りました
節約名人が作った鶏ハムの作り方を見て作りましたよんv(*'-^*)
サランラップを使わないとこは、さすが~節約名人ですね♪
とっても美味しいし、しっとりしてました♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィスマイル

ご飯の上には白ゴマ&黒ゴマ塩&鮭






しばらくお休みしている間に楽天さんの絵文字アニメーション画像が追加されたのね
びっくりビックリしました!
うっ!
進化してるのねぇ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


あと一日の夏休み
エンジョイしてくだされ~
って…そんな時間あったらのお話(≧▽≦)
頑張ってよん息子v(*'-^*)


kaeru_thank03.gif

今日も皆さんにいっぱい いっぱい
プチうれしいこと
ありますように…星

♪サンキュッ (v^-^v)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2007 04:33:20 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.