485861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきちママ

ゆうきちママ

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

ゆうきちママ@ 神威さん へ 沖縄料理のブログやホームぺージがいろい…
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 教えてください 沖縄のお弁当を調べています。なにかおし…
ゆうきちママ@ ミポリンさんへ^^ ミポリンさん はじめまして。コメントあ…
March 15, 2008
XML
カテゴリ:お弁当(1月分)
本日2つ目。1月22日(火)の弁当 今日も今日とて…普通の弁当ですぅ
DVC00026.JPG

中学生弁当(1/22分)*264*肉じゃが、きゅうりのベーコン巻きほか…
肉じゃが
絹さやの塩茹でを添えてます^^
玉子焼き(青ねぎ、紅しょうが入り)
お好み焼きみたいな味です♪うまい!ボリュームもあるよ~
きゅうりのベーコン巻き
これはチョコチョコ登場してますね~~
かにかま
プチとまと


免許の更新で思い出す…懐かしいあの時
3月13日…忙しくてブログをお休みしていた中の一日。。。
免許の更新をしてきました♪
いよいよゴールド免許です(@^0^@)

免許を取りに行ったのが、ワタシがうん十歳の時でして…
「どうしてこの年になって免許を取ろうと思ったの?」…と
教習所の教官たちに聞かれたもんでしたぁ
教官って たいてい毎時間変わるじゃないですか~
変わるたんびに聞くんだもん やれやれ~~

この時、yuuは小学校3年生!
教習所に通うとなると時間けっこうかかるから~
yuuの夏休みをアテにして、その頃申し込んだんですぅ ぷぷ

オカンを置いて何時間も家をあけれないし、お昼ごはんも食べさせないといけないし…
だから夏休みにyuuに家にいててもらって 何もかんも世話を頼んで私は教習所へ~~
yuuはまだ小学校3年だったから、心配といえば心配だったけど~
(特にお昼ご飯の時に使う火の始末が心配~)

yuuなら大丈夫!って信じて。。。
私はyuuとオカンの為にとにかく一日でも早く免許を取ること! ホンマ必死のパッチでしたよ大笑い
マジ必死にがんばったので、ストレートで思ってたより早く免許も取れて バンバンザイ♪
yuuもすっかり料理の腕前を上げて(笑)万々歳!!! (≧∇≦)

免許の更新のたびにアノ時の大変だったことを思い出して懐かしむのでありましたぁ~








いつもありがとう^0^
今日もみなさんに たくさんのうれしいことがありますように…


orei-4.gif



banner_04.gif 
  
【プチうれしい生活】へお越しいただき ありがとうございます♪
応援のクリックをプチっ♪っとヨロシクお願いします (^-^)/



pink星.gifHOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2008 11:30:44 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.