766694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 30, 2007
XML
カテゴリ:エギング
昨日よりは、波がおさまってエコギアのエギング大会には、

もってこいのアオリイカエギング日和となったようだ。

私は、エギング大会に出るほど時間にゆとりがないので、こういうのはスルー。

どうしても、アニキが出たいとかいうなら、お付き合いしなくもないが・・・。

↓写真はエコギアのエギング大会開始後に、大会のスタッフがゆっくりしている図
20070930-2


アオリイカのエギング大会は、確か6時半スタートだが、

私は、その前にエギングして帰ろうという魂胆。


薄暗い内から開始して1投目で反応アリ!

すごい風で竿が動いたのかと思ったら、烏賊様でした。

ドン底ボトムでノッた訳ではないが、竿まで引っ張ってくれちゃう

うれしいサイズ(^o^)!

20070930-1

4杯ノセたら、大会が始まり周辺は人で埋め尽くされた。


途中遠投していて船が通ったら、エギを30mほど引きずられてしまった。

底取っていたので大丈夫かなと思ったが引っかかった。

幸いスクリューに絡まず外れてきたが、ちょっと焦るよな・・・。

※船が通るときは、面倒でも巻き上げるに限る。



開始からアオリーQを使っていて反応がなくなったので、

新品のハリミツ 墨族に換えたら、さっきの船でラインが弱っていたようで

2投目でプツリ(>_<)!

墨族で1杯も釣っていないのに・・・(グスン)。

ハリミツ 墨族
3.5号 オレンジ
/シルバー
【新品】ハリミツ
:墨族 3.5号DEEP
オレンジ/クリア
ハリミツ 墨族3.5
EPC ピンク/クリア
【新品】ハリミツ:
墨族 3.5号
パープル/レッド



まだ楽天カード入ってない方必見!
↑確実に2000ポイントゲット!


↑あなたの意見が必要です!

人気blogランキングへ
↑釣りブログ大集結!(56位)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2007 12:18:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.