554980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Aの入試が終わり、昨日合格通知が一つ届いた。
一番体調が悪い時に受けた分なので落ちているかもと
覚悟していた分だった。ほっとした!

受験したのは2校だけ、両校とも第一志望だ。
これ以外の大学には行きたくないのですべり止めは
受けないと、担任の説得を振りきっての行動。

どちらも他にない際立った特色のある大学だ。

R校は推薦でも行けた所で、設立5年目だが文部科学省の
COL(特色ある大学教育支援プログラム)に選定されている。
教員と学生の半分は外国人で、68ヶ国・地域から来ているという。受験方法がいろいろあるので、3方式を選んで受験。

I校は1学部しかない小規模校だが専門の予備校もあるほどの
人気校、模試ではC判定!しか取れなかった野望校。
全学の入試が1日のみ。9時から5時までの一発勝負。

そして今日、I校の入試合格者発表があった。

ネット発表をみたAから電話がかかった。

「あの~・・・私・受かってるみたいなんだけど・・・・」
「え~っ! マジ? ホントに? 間違いない?」(←私)
「あっ~・・? もう1回確かめてみてから電話するね」

午後に合格者番号一覧表が届くまで半信半疑だった。

受かるはずのない学校だったのに、まさかの合格。
予想外の結果に、まいった、まいった!

一体、どっちに行くんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.19 14:09:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

日本滝百選(宇佐市… New! トイモイさん

クールルーム完全復活 New! まよへいさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.