554964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.06
XML
カテゴリ:food

どこでもいいからと幹事をおしつけられたけれど、もろもろの条件をクリアすると選択肢は少ない。
で、「八仙閣」に決定。明日7日は横浜でCOIを見るというのを忘れてて、うっかりこの日を設定してしまった。本当なら今日から上京だったのに、明日の当日入りだ。

一番高い忘年会コースに皿うどんを追加して、料理はちょい余り。
社員が高齢化してきて、食べる量も飲む量も年々急下降。焼酎お湯割り派が多い。
私はカクテルや中国のリカーをメニューの端からオーダーして、紹興酒でお仕舞いに。
バスで送迎してもらって、忘年会は無事終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 22:27:52
コメント(0) | コメントを書く
[food] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

日本滝百選(宇佐市… New! トイモイさん

クールルーム完全復活 New! まよへいさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.