552551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久留米の石橋美術館が東京に完全移転したあと、
市の美術館になってから、初訪問。

周囲のお庭が、花盛りでびっくり。
気候異変で、バラが残り咲き、池には菖蒲の花、
一面ラベンダーの花壇が紫のじゅうたん状態、
そして、アジサイが咲き始めていた。

「夢の美術館」 
初日で多いかと思ったが、全然ゆったり。
改装中の福岡市美術館の収蔵品と北九州市美術館の
コラボ展示。

おなじみの作品たちも いつもと違う展示で新鮮に見える。

市報に写真付きで掲載するという久留米市の取材を受けた。
掲載用写真の位置取り、ポーズを指示された。
別に記念の写真を付けて送って下さると言うので、
ミロの作品の前で1枚。ツレの住所に送ってもらうことに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.31 07:08:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

龍王の滝 月ヶ瀬 2… New! トイモイさん

LINEのスマートスピ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.