551796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり遅れてマニラに到着。
マニラは、国内線と国際線が同じターミナル内にあるので
移動が楽といえば楽だけど、乗り物がないので通路を走り
抜けることになる。

難関はイミグレだった。ごった返していて困惑していたら、
「福岡行き」の乗客用のラインがとってあって誘導された。
私が並んだ列のイミグレ係員が特にのろくてイライラ・・・

同じエアーの乗継だから心配はしていなかった。
ちゃんと遅延客ものせて、離陸。

午後2時過ぎ、帰国。
 
お天気は晴れ。お正月にしてはそう寒くはなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 19:54:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

四万十河童帝国 202… New! トイモイさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.