551814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宝石店の招待バスツアーに。

小城の羊羹屋さんに立ち寄ってランチ。
この近辺は、雪が降って寒い。

山を越え、佐世保に入るとお天気は良くなった。

薄曇りの中、九十九島クルーズは出発。
風が強いので、みんなキャビンの中に。
ちょっとデッキに出て、島々を眺めてきた。

佐世保の山の上にある展望台、展海峰へ。
行ってきたばかりの九十九島を一望。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 23:08:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

胴腹滝 遊佐2021.6… New! トイモイさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.