019194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ショッピング

育児ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶぅクン

ぶぅクン

コメント新着

ぶぅクン@ tendohasamiさんへ コメントが大変遅くなりましたが、あたた…
tendohasamii@ Re:育児ショッピングblogに変更!(01/16) ご出産、本当におめでとうございます! …
ぶぅくん@ Re[1]:痛感!通販って、便利♪(06/12) てんどう あさみさん あたたかいコメ…
てんどう あさみ@ Re:痛感!通販って、便利♪(06/12) ご懐妊おめでとうございます! すてきな…
ぶぅクン@ Re[1]:タオル工場ぷかぷか(08/15) きらり510さん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

ちいさな旅行~ん seaぱらさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
30代独身OLのもっと… きれいになってやる!さん
デザイン雑貨が好き! 三郎の助さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
ダイエット市場 めぐむぅ★さん
戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
めざせ東京マラソン… ナツキ57さん
2006年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとごぶさたしております!
久々に記入します~(*^_^*)

今朝の測定結果、61.4キロ、27.7パーセント。
体重はまた戻ってきてます(-_-;)一向に減っておりません。
体脂肪は、夕べホットヨガにいった効果かちょっと減りました。ちょっとまえまでずっと28.8%くらいだったので、ここ数年ぶりの27%台の数字をみました。
(マシンがかわったせいもあるけど)

ま、でも、今日は雨だし全然運動してないので、また戻っちゃったかもしれないですが・・・

さて話かわって、
先日ある知り合いに矯正下着を薦められましてね。。。。
全身のサイズ測って、矯正下着をつけて、はずしたあとにまたサイズ測って。
1cmくらいへったりしてました、確かに。
でもさ・・・・・・・
びっくりするくらいすんごい高い
んですねえ~。
あとね、着用が難しすぎ(笑)
お店のひとが毎朝ボディメイクしてくれるんならいいんだけどな~。

現在失業者ですし(^_^;)、購入お断りしましたけど、
下着への美意識についてはちょっと考えさせられるものがありました。

はからずも先日買ったトラタニの3Cショーツ。届いたのではいてます!
わたしの巨大なお尻でもスッポリはいって、履き心地がいいっすよ~。

ずり上がらないローライズショーツ・ノンレースタイプバージョンアップしました。

ちょっと違うタイプや色も追加してみようかしらと思っております。

ところで、
矯正下着の斡旋されたとき、「ほーう」と思った話があるんです。
それは、
「お尻が1cm上がると、足が3cm長くみえる」んですって~。
ジーンズの後姿、お尻がキュとしてるとすごくカッコイイですもんね!
わたしなんてタレタレりんで、お尻とふとももが合体してるもんな・・・・_(_^_)_

ちょっとパンツとかガードル(←はいてなかった(^_^;))
とか、意識して選んでみようかなと思い始めました。

それにしても、
ダイエットして、貯金してからじゃないと高級矯正下着なんてかえませんわね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 23時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.