019192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ショッピング

育児ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶぅクン

ぶぅクン

コメント新着

ぶぅクン@ tendohasamiさんへ コメントが大変遅くなりましたが、あたた…
tendohasamii@ Re:育児ショッピングblogに変更!(01/16) ご出産、本当におめでとうございます! …
ぶぅくん@ Re[1]:痛感!通販って、便利♪(06/12) てんどう あさみさん あたたかいコメ…
てんどう あさみ@ Re:痛感!通販って、便利♪(06/12) ご懐妊おめでとうございます! すてきな…
ぶぅクン@ Re[1]:タオル工場ぷかぷか(08/15) きらり510さん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

ちいさな旅行~ん seaぱらさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
30代独身OLのもっと… きれいになってやる!さん
デザイン雑貨が好き! 三郎の助さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
ダイエット市場 めぐむぅ★さん
戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
めざせ東京マラソン… ナツキ57さん
2007年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運動不足なので、
日々の大半をすごす会社のなかではめんどくさがらずに歩こう!
コピーにシュレッダーに、お手洗いに・・・と考えたものの、
パンプスだと足が疲れる。
むくむ。
ムレる感じがいやだ・・・・

てなわけで
会社専用室内履きサンダルは、意外と昔から各種トライしてきました。

一発目はナースサンダル。
当時、2000円くらいで買ったと思います。
わたしは足が24.5センチ。
というか限りなく24.75cm(25cmに近い)で、Lサイズを買ったとおもうのですが、
残念ながら、きつかった!!
で、結局はかなくなってしまった・・・・。

その後、違う職場に転職。
ソニプラかどっかの店頭でためし履きして、7000円くらいの健康サンダル「アーチフィッター」を購入。

アーチフィッターというだけあって、足の裏にフィットする感じは気持ちよい!
が、
こちらのサンダル、非常に重さがあるので、
室内で使うと「ドシ、ドシ」とものすごい音がするのです。

ごついのが、ちょっとばかし「はじめ人間ギャートルズ」みたいだし。。。。。
(なんとなくわかってもらえるでしょうか)
引越しとともに、家に持ち帰り、ベランダ用サンダルとなったのでした。。。

その後、新たな職場でまた働き出しまして、今に至るのですが、
新たに、超!快適なサンダルを入手。
それは、
クロックスのメリージェーン!!!






とっても軽くてはきやすいクロックスの女性用モデルです。
私自身、ケイマンに続いて2足目のクロックスです。

ケイマンは、これまたはじめ人間ギャートルズみたいなでかさでカジュアルさがあるので
会社の室内履きにはちょっと難しいけども。。。。

↓ちなみにこれがケイマン


でもメリージェーンは女性モデルなので、ケイマンほど大ぶりでなく、
ダブルストラップなので、ぬげにくい。
色目も会社ではけるシックなカワイイ色合いが選べます。



わたしはバーガンディーにしました。
黒いタイツにあわせてもOKです♪

夏は、デニムを巻き上げてこのサンダルはいてもかわいいだろうな~。
って、もう1足買っちゃうかも?!カーキか、ゴールドを狙ってます。

非常にオススメの快適・カワイイ・サンダルです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 08時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.