165937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
December 6, 2012
XML
赤ハートいよいよ出発赤ハート

前日の夜、ニュースでは強風のため交通機関に影響があるかも・・・なんて
悲しい予言をしていて心配だったけど、とりあえず睡眠とらねば!と頑張って寝て・・・

朝になってJRの運行状況を確認したらどうにか大丈夫そう。

外は雪ではなく雨。
それほど早い出発ではなかったので、完璧に準備をすませ、待ち合わせ場所へ。
カレは驚くほどの素早さで準備してくれたらしく早めに来てくれました。

心配していた在来線の電車は順調に目的地まで運行してくれて安心していたら
予想外に新幹線が遅れてるとの情報が~しょんぼり
一刻も早く行きたいのに、思いがけず足止めされてしまいました。

それでもなんとか新幹線に乗れて、あとはもうどんどん天気の良い方へ進むだけ大笑い
睡眠不足のカレとともに、しっかり寝たはずの私も移動時間に眠い..

仙台あたりからもう天気は快晴晴れ
天気がよいとそれだけで楽しくなってきちゃうダブルハート

数時間後、東京駅に到着。
荷物は全てカレがもってくれて私は申し訳ないくらい身軽。
いつもいつも感謝です~

もうお昼も過ぎていたので、まずはランチ~ダブルハート
時短天丼を美味しくいただきましたぺろり
特別大盛りだったわけでもないのに、やけに満腹手書きハート

ランチ後は・・・ソラマチへダブルハート

スカイツリーに行くのは2回目。
だけど、目的はスカイツリーにのぼることではなく・・・

まずはプラネタリウムのチケットを購入。
今回は私の希望で2作品みてくれることになってたので、2回分ダブルハート
平日なので席は余裕があって希望の席をゲット。
さて、あとはプラネタリウムの時間まで他のところで楽しみましょう手書きハート

レムソンズはテレビで見たことあって行きたかったとこ。
カレに話したことはなかったけど連れていってくれました。
大きなカップに好きなソフトを好きなだけ入れて、トッピングも好きなものを好きなだけ・・・グラムで金額が決まるアイス。
シェアして食べるものらしいけど、
私たちはた~っぷりのアイスをそれぞれ食べて大満足。
いろんな味のアイスがあったのに、
私が選んだのは全部白っぽいアイスでどれがどれだかよくわかんなくなっちゃったスマイル

ソラマチは広くて、ひとつひとつ見ていたら1日かかるだろうな~
いろんなお店があって、最終日だったらいっぱい買っちゃったかもダブルハート

プラネタリウムをまず1本観て・・・ほどよい休息。
満天の星空とコブクロの曲が癒しの時間をくれました。

もう1本は21時からなので、それまでまたお買い物ダブルハート

もちろん水族館も行きました。
広さはそれほどでもないけど、雰囲気は抜群ですごくよかった。
水槽ひとつとっても、ほかの水族館とはちょっと違った感じ。
癒されましたぽっ

夕食は高層階のレストランにいってみたけど、さすがに満席で断念。
どこも混んではいたけど、麺は回転率が早いだろうから六厘舎に並ぶことにしました。
カレと麺を食べるなんて珍しいっ大笑い
さほど待つこともなく店内に入ってすぐに運ばれてくるのもグッド
つけ麺とはいえ、ボリューム満点で美味しかった~
意外とお腹いっぱいになったので
カレのいう通り小盛りにしといてよかったかも・・・

スカイツリーにのぼりはしなかったけど
外に出ると目の前にそびえるスカイツリーはやっぱり迫力あった。
夜になるとライトアップも神秘的で、まわりのイルミネーションも綺麗で
デートスポットとして最高手書きハート
ちょっと風は冷たかったけど、ロマンチック気分にひたれましたぽっ

そうこうしているうち、プラネタリウムの時間が近づいてきて・・・
とっても楽しみにしていたヒーリングプログラムの鑑賞ダブルハート
21時ということもあり、お客さんは少なかった。
けど・・・マナーの悪さにビックリ。
田舎のプラネタリウムじゃないんだから、それに子どもは入れない番組なんだから
もっと静かにヒーリングを楽しめると思ったのに・・・
笑い声がしたり携帯開いたり・・・信じられないっ!
でも、それでわかった。
満天など、前は上映前に携帯禁止などの注意アナウンスなかったのに、今回はあったから変だと思ったんだよな~
でも、作品自体はやっぱり最高でした。
いろいろ思うところはあったけど、この作品は過去のヒーリング番組の中でも
上位にランキングされる上質の番組です。

すっかり癒されて時間はすでに22時・・・
美味しくて、楽しくて、癒されて、とても充実した初日でしたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2012 06:28:51 PM
[2012Birthday♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.