165963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
December 7, 2012
XML
大満足でシーを後にして
2日目の夜を過ごすホテルへチェックイン。

フロントからすぐ目に入ったエレベーターをスルーして
違うエレベーターへ・・・

部屋に1歩入ったら、あれ?なんか違う。
落ち着いた大人の雰囲気、そしてすごく広いぞ~~大笑い
と思ったら、カレが1輪の花を差し出してくれましたぽっ
テーブルにはフルーツもダブルハート

こんな素敵な部屋で誕生日を迎えさせてくれてありがとう手書きハート

しかし、この日はまだ夕食をとっていなかったので
まったりする前にお出かけ

しばし歩いて綺麗なイルミネーションがある高層階のお店へ。
入口を入ったところで、なんか不穏な雰囲気・・・
最初から何かおかしいぞと思ったけど、気を取り直し
窓際の席で夜景を見ながらいい気分ダブルハート

とはいいつつ、
やっぱり何かと変で、ちょっと面白いお店だった大笑い
お店としてはいいのかわからないけど、
私はそれを楽しめたので良い想い出になりました。
お料理がまずかったら悲しかったけど、美味しかったし大笑い

お腹もいっぱいになって外に出ると、イルミネーションは消えていました~号泣
帰りに写真撮ろうと思っていたのに・・・残念。

夜の街を一緒に歩くのもなんかいいなぁ~と一人で幸せに浸りながら
ホテルに到着。

部屋もベッドも広くて気に入ったけど、一番のお気に入りはバスルームダブルハート
思わず写真におさめてしまいましたぽっ

お風呂にゆったり入って1日の疲れをしっかりとって・・・
お誕生日を迎えるころ・・・
カレからある意味手作りのケーキのプレゼントを貰っちゃいましたぽっ
作り方を教えてもらって挑戦したけど
これがとっても難しい
より一層、カレが一生懸命作ってくれたんだな~と思えてとっても嬉しかったですぽっ

2日目も終わってしまうのが名残惜しかったけど
「おやすみ」を言ったら、大きなベッドで心地よく熟睡眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2012 08:37:50 PM
[2012Birthday♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.