1188753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイピングソフト「おしおき打べぇ~」インストールに失敗して、何故かPCが立ち上がらなくなり、\(。_°)/PC説明書の困った時を見ても、始めの画面で止まる時なんて書いてないし、電源ブチも効かないし~。/(|0|)\あせりました。C+A+Delしか動かなくて。F12を何回か試して突然立ち上がった時はウソッ!嬉しいよりビックリしました。
インストールもう一度やり直して今デスクトップにおだてブタいます。
昨日は家庭訪問のために1階片付けてPC触る暇なく、疲れて22時就寝。
始めがぐちゃぐちゃなのでキレイになったような気がするけど、一般家庭では汚いんだろうな~。(VへV)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.06.17 12:11:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.