1188767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この歌大好きで、それを帝劇ラウンジへ投稿したらアイリスのブロマイドがやってきました。
アイリスかわいい。だけど良く考えれば、小さ過ぎないか?
CCさくらでも思ったけど、年の割りに小さい。
製作する他人の中に××入ってる人がいてるんかな~?
あ~ぁまたタイトルと内容がずれてる
タイトルはおまけってことで、ごめんなさい!
この歌のアルバムのCD、中身だけ行方不明なんです。
アイリスの超能力かしらん

昨日今日と中間テスト。
ごーは帰ってからずーっとドラクエⅦをやっている。
みぃは3時間も昼寝をしたらしい。
2年生の成績は受験に関係有るねんで~わかってる?
ちょっとは試験勉強し!
なんていってからそー言えば定期テストの試験勉強なんてした事無かったっけ~。
定期テストより実力テストの方が成績がいい、内申書は…という男子型で、私学は好きな所を受ければと言われる始末。高校受験の直前に五教科テスト形式なんてのを買ってきて好きな教科だけやって受かったものだから、結局高校でも試験勉強はしなかった。
短大で国語学の講義を聴いて英語の発音がわかったと言うと、姉に6年遅いと叱られました。
姉には家庭教師で失敗したのアンタだけやと言われてます。
母が働きに出ていたので、姉には面倒のかけっぱなしで今でも頭が上がりません。
母と二人で子育てに失敗したねぇとため息つかれた事もありました~。
でもあんたを育てたから我が子なんてどーってこと無い!って相当悪かったのか、我儘だったのか、甘えん坊だったのか?
覚えが無いのはありがたいこってす。
えらそうに「もう、試験勉強しとかな、高校行かれへんかっても知らんで!」
なんて臆面も無くゆーとります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.06.17 12:39:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.