1196010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奥が深そうですね~、簡単だけどいろんな役があって。
ところで、クイズやテスト今回もありましたが、ごーの良く覚えているのにはビックリしました。
私にはチンプンカンプン。
銀は高く売れる。がツボにはまってしまいました~♪
4は簡単すぎて~と文句を言いながらもセッセとやってるみぃ。
やっぱり1から順にやり直した方がよさそうだ~。
ごーの全員のクリア見てると燃えてきた~メラメラ

体操服にアイロンでカラーマークを付けるのに、結構時間がかかってやっと出来た!と思ったら右肩じゃなくて左でした。慌てて又アイロンあててはずし、接着シート探して、やり直し。あ~あ、ホントおっちょこちょいなんだから~。
で、2時ごろ寝て、5時間寝られなくてぽわ~んと弁当作っていたら、みぃがしがみついてきた~。
男子にきしょいと言われるから行くの嫌~。
もう折角みぃが学校にまともに言ってるのに何すんねん!!!
ボケって言われるのは、ホントにぼけやからエエけど、きしょいは言われたない。泣く時にもウケねらいな?みぃ。
タマタマごーが弁当を忘れていたので学校まで送って言ったけど、もーやだー。
小学校の時と同じことしか言えない奴だ!と大人はばかばかしいことでも、みぃには重大なことのようで。
朝からストレス溜まりすぎてお疲れ気味です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.06.17 12:45:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.