1186068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML
昼ののぞみで帰ってきやした~
23区から大阪市内の乗車券つき回数券を持っていったので池袋からJRに乗ることにした
自動券売機で指定席が買えるんだ~
今頃何をといわれても自分で買って新幹線に乗るのって20年以上の久し振りなんだも~ん
張り切って窓際を選び、改札を入ったらもう出られない
乗り遅れたら自由席
東京駅のホームに着いたらドアがす~っと閉まった所ダッシュ
本気で焦った、清掃の為だって知らんがな雫
ホームの売店でお弁当を買って乗り込んでリクライニングを少し倒してのんびり食べた後DSiを出して遊び始めたはずが気がついたら名古屋
隣の座るなりお弁当がっついてた人が降りて見回したらガラガラ
今回、東京タワーは2時間待ちとやらであきらめたけど渋滞にはハマらなかった
疲れきって熟睡してたかも
バスなら値段1/3程で買えたのにな~
そのかわり即仕事だったけど
やっぱり新幹線でよかったかも
…大阪では呼び込みあまり出来なかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 01:49:59
コメント(0) | コメントを書く
[(=`(∞)´=)ぶつくさ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.