1196939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.15
XML
カテゴリ:TAKARAZUKA
2018年初舞台生の6月5日付での組配属が決定 した   
☆印は娘役

花組
都姫 ここ(みやひめ ここ)☆
珀斗 星来(はくと せいら)
天城 れいん(あましろ れいん)
愛蘭 みこ(あいら みこ)☆
青騎 司(あおき つかさ)
美里 玲菜(みさと れいな)☆
美羽 愛(みはね あい)☆
礼哉 りおん(れいや りおん)   
配属後の公演予定
7月13日~8月20日宝塚大劇場
MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−
BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-

月組
真弘 蓮(まひろ れん)
きよら 羽龍(きよら はりゅう)☆
美海 そら(みうみ そら)☆
咲彩 いちご(さあや いちご)☆
一羽 萌瑠(いちはね める)
夏凪 せいあ(なつなぎ せいあ)
月乃 だい亜(つきの だいあ)
椿 ここ(つばき ここ)☆   
配属後の公演予定
7月1日~7日宝塚バウホール
愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-
一部生徒のみ出演

雪組
千早 真央(ちはや まお)☆
蒼波 黎也(あおは れいや)
愛陽 みち(まなひ みち)☆
絢斗 しおん(あやと しおん)
麻花 すわん(あさはな すわん)☆
菜乃葉 みと(なのは みと)☆
風雅 奏(ふうが かなで)
和奏 樹(わかな たつき)   
配属後の公演予定
11月9日~12月14日宝塚大劇場
ファントム

星組
碧音 斗和(あおね とわ)
綾音 美蘭(あやね みらん)☆
世晴 あさ(せはる あさ)
御剣 海(みつるぎ かい)
麻丘 乃愛(まおか のあ)☆
凛央捺 はる(りおな はる)
透綺 らいあ(とうき らいあ)
光莉 あん(ひかり あん)☆   
配属後の公演予定
6月22日~7月22日東京宝塚劇場
ANOTHER WORLD
Killer Rouge

宙組
真白 悠希(ましろ ゆうき)
朝木 陽彩(あさぎ ひいろ)☆
嵐之 真(あらしの しん)
梓 唯央(あずさ いお)
楓姫 るる(ふうき るる)☆
舞 こころ(まい こころ)☆
陽彩 風華(ひいろ ふうか)
愛彩 めあり(まないろ めあり)☆   
配属後の公演予定
10月5日~11月5日宝塚大劇場
白鷺の城
異人たちのルネサンス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.15 19:20:41
コメント(0) | コメントを書く
[TAKARAZUKA] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.