136505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ




【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

November 3, 2004
XML
もう、北海道では、今すぐにでも雪が降ってきそうな天候です。

このような寒い中、車の中や、体育館、テントで過ごされている方々のことを今日も思っています。そして、心配されている家族や恋人、友人の方々も同じようにつらい思いをなさっているのだと思います。

新潟県のような自然がいっぱいのところに住んでいらっしゃる方はやはり、土地を離れることはつらいことなのだと思います。しかし、仮設住宅もまったく足りないようです。後1週間もしないうちに雪が降って来てしまいそうなので、外で暖を取る方のための薪ストーブや薪割りの道具をフリーページに乗せました。この日記には例として薪割りの道具を載せました。

私に箱のようなことしかできませんが、何かのお役にたてたらと思います。
北欧生まれの安全確実でラクに割れる疲れない薪割り機薪ストーブの必需品まき割り機ならログマ...



北欧生まれの安全確実でラクに割れる疲れない薪割り機薪ストーブの必需品まき割り機ならログマ...


薪割りのための道具です。チェーンソーや斧は危険を伴いますが、これは力のない方でも簡単にまき割ができ、場所をとらないすぐれもの。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2004 12:13:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[新潟の皆様のために何かできるのかな・・・] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.