136471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

September 10, 2007
XML
テーマ:海外生活(7774)
クラリネット だけのバンド クラリネットクアイァーはオーストラリアではタームワースだけ。


だそうです。メンバーは25人ほどいます。が

今回は7人だけの小さなグループがホテルのレストランで演奏しました。


指揮者のビルは、場所と時間だけしか教えてくれなかったので、コンフェレンスのバックミュージックだということを知らずに、張り切ってカメラをおっとっとに持たせて、レストランへ。

と思いきや、「演奏者ですね、あちらですよぉー」なーんて言われて、誘導されたところは、大き目の部屋に円卓が9個ぐらい並べてあって披露宴状態。そのはじのほうに、椅子とスタンドが並べられていて、


「急いでください・・・」ウィンク


とせかされて、急いで先に来ていた指揮者のビルのところまでたどり着いた。


けれど、おっとっとが入って見学する雰囲気ではまったくなく、外で待機。。。


おっとっとは夜ご飯を食べていなかったので、レストランで食べながら、演奏を聴けると勝手に思い込んでいたので、計算違いしょんぼり



いろんな演奏会に出ましたが、バックミュージックは初めてで、しかも、みんなおしゃべりしているので、適度な音量がなかなか難しい。



そうして、最後の2曲は司会者が聞く雰囲気を作ってくれて、皆さん手拍子星


そうして、なんと、チェックをもらえた!!!50どる。



小さいお金だけど、演奏してお金をもらえたのは初めて手書きハート


ほとんどが無料か、お金を払って演奏していたから、いつも、こんな風に喜んでもらってお金をもらえたら、もっといいなぁー。

ソプラノ・クラリネットE♭クラリネット
アルトクラリネットバスクラリネット

新品クラリネット入門セットKCL27■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2007 10:07:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タームワースについて] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.