136423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

January 27, 2008
XML
テーマ:海外生活(7772)
二コール キットマンの旦那さんもタームワースのカントリーミュージック祭から芸能界入りした!!

ぐらい、結構有名なカントリーミュージック祭。

だそうです。

もともとは路上でバスケットを置いて一番お金がいっぱい入っている人を競ったようです。一般の人が選ぶので面白いなーとおもったけど、

最近はオーディションっぽくなっていて、大きな会場で審査員が選ぶようです。


有料のコンサートも毎日やってますが、無料で見れるコンサートがいっぱいあるので、毎年キャンプ場もキャンピングカーが並んで、ホテルも満室。ラグビー場までキャンプ場になります。



去年初めて行ったコンサート(有料も3回行きました)も英語のジョークや地元の人しかわからないようなトークでちょっと凹んだので、

ラインダンスなら、言葉はいらねぇークール


てなことで、


ラインダンスの世界記録に挑戦!!とやらに参加してきました。


朝8時の受付時。


Line dance
          素敵なハットに群がるだんさぁー      

 
2ドルの募金(小児科のヘリコプター病院輸送)で無料の帽子とステッカーとチケットをもらいます。


その後、練習時間として1時間。

他の人の足を見ながら真似してみます。

てか、なんで内股!?

      なぜか、一人でブギウギ中?? 


 調子よくダンシング中。

やっと他の人と同じ動きができるようになった!!








Candyが陣取っていた場所が帽子をもらう場所からすぐだったのが悪かったのか、ダンス開始前には周りにはおばちゃんでいっぱいに。





おっとっとが道路わきでカメラを構えていた場所は他の旦那さん達がカメラをもってごった返し。


Candyの前におばチャまたちがいっぱいやってきて、踊りだす。


旦那さんたち、写真撮る。



ここにいるんですけどぉー。
ここにいますぅ。


結構 楽しかったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2008 06:02:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タームワースについて] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.