136418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

June 16, 2008
XML
テーマ:海外生活(7772)
先週の週末にコフスハーバーに行ってきました。

朝、6時半出発。

レンタルした小型バスに13人乗って、メンバーの旦那さんが運転。

前回、バスに酔ったので、出発前に生姜湯を飲んで、頭痛薬をポケットに入れて出発。


生姜湯 最高。よわなかったぁ手書きハート

そして、午後2時からリハーサル。
coffs


地元のコフスハーバーのクラリネット奏者も参加したコラボ・コンサートだったので、結構お客さんが入りました。
coffs 2


コンサートの様子はこちらにアップする予定です。↓
BlogspotTamworth Clarinet Choir

夜は、コンサートの成功を祝って、近くのサービスクラブへ。

タームワースはお魚が高いので、ここで お魚の料理を堪能。(カメラを忘れたのが残念!)


次の日の朝、バスに8時に乗り込んで朝ごはんを食べにカフェへ。

bus

バスを降りると目の前に Shell!!shell

ホットケーキ

付き添いで来た夫とは、バスの中でも、人一倍しゃべり、カメラマンや雑用係などをこなしてきて、ちょっと疲れ気味でした。昨日の消灯時間は9時!!

そして、このたびで一番いい顔をしていたのが、朝ごはんのホットケーキがテーブルに運ばれてきたときでした。
ホットケーキ !ホットケーキ !!ホットケーキ!!!
ホットケーキ さま、さま。

君のこんな嬉そーな顔を見れて ぼかぁーうれしぃよ。ぽっ

海
朝食後、なかなか見れない海を見にお散歩。

Candy 一人で写真を撮りまくっていたので、一人送れて歩いていましたが、時間が無いので、みんな急ぎ足で海を堪能!?

あまりにも堪能しすぎて、朝のコンサートのリハーサルに間に合わず、リハーサルはカット。


遅れた理由は、ドライバーのせいになりました。星


タームワース・クラリネット・クワィアー サポーターたち。

左から、ドライバー、スタンドのセット&撤去係、前座&盛り上げ係&雑用係



考える夫たち。

帰りは クロッグスのお店によって、
clogs
特大clogs
木製手作り

滝を見に行って、


water fall

観光手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 09:29:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タームワースについて] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.