136433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

October 2, 2008
XML
カテゴリ:お勧めしたい今日
スクールホリデーでお仕事がお休みなので、最近は夏用の着るTシャツを探していました。

でも、なかなか気に入ったものが見つからない。それで、最近気になっていたロングのワンピースを試着。

コレがなかなか、よかった!30ドルでお手ごろなお値段。(3000円ぐらい)

今日はワンピースを買ったのでかなりご機嫌。
ワンピースがマイブーム

とにかく、このあたりの夏は内陸なので40度とか。40度になったら、肩を出したまま歩くと数時間で肩がこげちゃうので、春の今のうちにきなければ!

30歳代になってから、Tシャツとジーパンだとどうもきちんとして見えないというか、ビンボーくさいアジア人になるので、今年からスカートとかワンピースを普段もきるぞぉ!と決心。

仕事ではどうしてもスニーカーとパンツなので、せめて普段着はきちんとしたい星


それに、パンツとTシャツを買ってきるより安上がりなことに気が付いた!なんてったって、30ドルだし。夏は涼しいし。

というわけで、ワンピースを楽天で探してみました。夏用の安いワンピースを探してみましたが、シーズンが終わっているので、なかなか欲しいものが見つからない。

でも、秋冬用でかわいいのがありました。

ブーツとあわせるとなかなかいい感じ。


今から冬用に買っておこっかナぁー。。。




2,980円 カラーは黒のみ在庫あり。

アンゴラが10%でこのお値段はいいなぁー。

こっちは値段がお手ごろでシンプルでデザインがいいものってなかなか見つけられないから、ネットで注文するか。

うーーーん。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2008 10:40:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めしたい今日] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.