1555895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

申し訳ございません… tamayorinさん

メーターカバーを交… turu164さん

6インチフィギュア kunykingさん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん

コメント新着

levin15412@ Re[1]:お仕事の季節(10/07) うっち〜。さんへ お、相談しましょう。
うっち〜。@ Re:お仕事の季節(10/07) いつにします??(笑)
levin15412@ Re[1]:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) うっち〜。さんへ 一応隔離部屋に飯を運ぶ…
うっち〜。@ Re:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) あらら〜。大変ですね。看病大変じゃない…
levin15412@ Re[1]:カフェ プレオープン(08/20) うっち〜。さんへ 正式に開店したらまず下…

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月20日
XML
カテゴリ:ディアベル’15
山崎インター出てすぐのGSを出発、そこからR29を北上する。バイク8台と軽トラ1台では、間に車も入り、なかなかそろっては走ることはできない。r48に曲がる直前のそうめん屋さんで一旦集まるのを待ってその先で右折することにする。インカムは調整不足で声が聞こえずらい。そうめん屋さんで一旦止まると、店の親父さんらしき人が、客が来たと慌てて店内に消えて行った。申し訳ない、ただ止まっただけです(笑)。
そこから県道は走りやすい道。しかし、今回は先導はお任せなので、これだけの集団だとどうしても後ろの方は、空いている道で遅い軽4の後ろを走っているような付いて行っている感があり、決して遅いペースではないのに気持ち悪い。わがままなのだ(笑)。もっと大勢の団体で走っている人がたくさんいるが、どうなんだろう?。

それはさておき、皆で走る楽しみもある。いろんなバイクの話が聞ける。それぞれの違いや、カスタムや、性能や身近に目の前で楽しめる。

r272を経て、R9に乗り北上。途中で何台か給油、主催者さんが予定より遅くなったので、予定を変えて滝の見物前に昼食にすると決めた。R482に左折。おじろんという温泉施設でそばを食べる。しかし、軽トラが来ない。連絡不行き届きで滝に行っていたそうだ。皆揃い、昼食後改めて滝に向かう。バイクを停めて2~300メートル歩くと涼しい滝に到着。吉滝という。1時半ごろになっていた。
吉滝
神社もあり、涼しく、滝の裏側も歩け、手水のような金と銀の2つの滝もあり、その水がとても冷たく気持ちいい。次は棚田だ。滝から走ること5分も掛からず到着。
棚田
地滑りでできたそうだ。集合写真を軽トラBMWさんが撮ってくれた。
そこからやっと温泉だ!!と思っていたら、行程表の神社を忘れていた。軽トラの先導で走ること10分くらい?。幹線から左折して入った道は急坂の苔むした道。パワーをかけるのが怖い。何とか転ばずに到着。もりあおがえるがいるらしい。というかいた。参拝し、そこから湯村温泉に向かう。
続きは又。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月20日 09時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ディアベル’15] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X