1554137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

10月4日お預かり… New! tamayorinさん

メーターカバーを交… turu164さん

6インチフィギュア kunykingさん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん

コメント新着

levin15412@ Re[1]:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) うっち〜。さんへ 一応隔離部屋に飯を運ぶ…
うっち〜。@ Re:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) あらら〜。大変ですね。看病大変じゃない…
levin15412@ Re[1]:カフェ プレオープン(08/20) うっち〜。さんへ 正式に開店したらまず下…
うっち〜。@ Re:カフェ プレオープン(08/20) 行く時には連絡下さい。(笑)
うっち〜。@ Re[1]:会議のち呑み(07/31) levin15412さんへ 久しく飲んでおりません…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月11日
XML
カテゴリ:バイク
アバウトには覚えているが、たまにまとめて書いておかないと忘れるので、参考に。
先日の会議で、一泊ツーリングしたいなーという声を受け、まだすぐできるとは思っていないが、思い出してどこに行ったか書いてみる。
リターンして、M900に乗ったが、これがたびたびの不調で、長距離に不安があった。買い替えとなりSF848に。これで安心というのと、友人がやまなみを走りたいと言い出したのがきっかけで、
①2014年夏、ZRX、ZZR、SFの3台、現地でV-MAX、バイクに乗らない友人と合流。やまなみ、阿蘇、温泉を満喫の一泊二日ツーリング。

②2015年夏、北陸ツーリング、方向を変えて温泉宿で計画し、ところがドタキャンが出て人数変更に手間暇がかかる。さらに当日台風接近で、急遽車で行くことにした。地元友人とも合流。ツーリングとは言えないことに。青ハーレー参加。

③2016年夏、別府ツーリング。また方向を変え、やまなみの前回計画に入れていたのに友人の意向で別の場所に寄ったため行くことができなかった赤牛丼を食べることも考えていたが、熊本の大地震で別府近辺のみに変更。地元後輩とも合流。この回から、温泉宿は予約キャンセルに手間暇がかかるので、シングルホテルにして、地元に飲みに行くパターンに。

④2017年宮崎ツーリング。何度か参加してくれた宮崎の後輩君に敬意を表して、彼の地元に。ここまでの自動車道が、ペースが上がらなくて、結構遠かった。有名なチキン南蛮、夜は地元名物を食べて満足。V7参加。

⑤2018年、信州ツーリング。雨の予報が出て、1日順延、ホテルなので変更も比較的楽だった。友人君のリクエストもありビーナスライン、上高地も入れていたが、その本人がドタキャン。ビーナスラインはカットで、ZZR君リクエストの城跡に。地元名物で満足。上高地も久々。V7参加。

⑥2019年佐賀ツーリング。この回は雨。予報では午後には上がるはずが、1日目宿に着くまで、ずっと雨。2日目は晴れた。地元名物湯豆腐、呼子のイカなど堪能。ファットボーイ参加。

そして、2020からコロナが蔓延し始め、一泊ツーリングは止まっている。
基本的に自分と地元友人で企画し、その日程で某ツーリンググループも誘うが、なかなか日程合わず、各回一人くらいが関の山。大体3台が基本で、ペースもいい感じで走ることができる。

青ハーレー君は、唯一参加したのにバイクで走ることができなかった北陸リベンジも言っていたが、まだ、行くことができるのか?すら決まっていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月11日 07時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X