カテゴリ:サンバーバン
111000円!値引きで106000円!
やっぱり10万超えてしまった… 月に4500円位掛かっている事になりますね… く~ッ、ウェーダーにグラスパーを買っちゃったのが痛いな~。 2回分割でお願いするしかないかも(笑) しかも後数カ月で20万キロなのでタイベル交換がやってくるし やっぱり経費は掛かりますね。 新しいスズキのエンジンはタイミングチェーンで交換不要なので長い目で見るとお得なのかも知れませんね。しかしホイルベースが長いので切り返しが多いし、前輪の位置の関係でスズキやダイハツは乗り心地がソフトで山間部ではサンバーの方が良いように思えるし…でも周りでサンバーバンの黒ナンバーで配達してる人って圧倒的に少ないんですよね~スズキならカヤバSRショックもクスコLSDも有るしな~。でもスズキの場合安心して任せられる整備工場が近くに無いし内装色が気に入らない…見た目はダイハツが一番かっこいいと思うけどハイパワーなエンジンの調子の悪いダイハツ車ばかり周りに居るので不安だし… 買い換える金も無いのでもう2年はサンバーに頑張ってもらわないといけないけど、サンバーバンの製造中止がいつになるか次第では替える可能性もあります。 宝くじ100万で良いから当らないかな~(笑) ブログランキングに参加中です。よろしければポチッとお願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.03.02 15:59:33
コメント(0) | コメントを書く |
|