016819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころにキラキラいっぱいもって

こころにキラキラいっぱいもって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MさんKさんご結婚おめでとうございます。
並びにご両家の皆様には心よりお祝い申し上げます。
本日はこのような華やかな席にお招き頂き、大変うれしく思っております。
ただいまご紹介頂きました友人のくろちゃんと申します。

新婦Mさんとは小学校から中学校までともに学び、
それからはお互いそれぞれの道を歩んでいました。

社会人になって間もなく、通勤時のバスが一緒になったことをきっかけにとても親しくなりました。
その頃の私はとにかく前に進もうと肩に力が入りっぱなしの状態でした。
自分のことを誰かに相談するということが得意ではなかった私は、
あれやこれやと一人で考え込んでいたのです。
そんな私でしたが、Mさんにはほんとに素直にためらうことなく、
自分らしさを見せることが出来ました。
やさしくおだやかで、思いやりのあるMさんの人柄が
私にそうさせてくれたのだと思います。
たくさんのパワーをもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Mさんは昨年の私の誕生日に、こんな言葉をプレゼントしてくれました。
  「くろちゃん、あせらないでね。
   一歩一歩地面に足をつけて今の時間を大切にすごしてね。
   カメさんでいようね」って。
私の心の中でこの言葉たちがキラキラ輝いています。

Mさんはそんなあったかい存在なのです。
これからはKさんと二人で、素敵な道のりを歩んでください。
お二人の幸せを心からお祈りして、
私からのお祝いの言葉とさせていただきます。

本日は本当におめでとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 02:44:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Compassくろちゃん

Compassくろちゃん

Favorite Blog

たのしいのが好き C・P・パインさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
上質な大人 Saranneさん
happy&fun ちゃわたろうさん

Comments

C.P.パイン@ Re:水からの伝言 とてもおもしろいお話ですね 水の方が…
C.P.パイン@ Re:ちょっと独り言 2 おれ、夜中にローソンの前に車を止めて、…
ちゃわたろう@ チャレンジャーやなぁ ブログ読んでつい笑ってしまいました。用…
アロマ香音@ おおっと それはそれはなんとまあ。 大変でしたね…
☆青空市場別館@ Re:ちょっと独り言(12/13) こんちぃ晩は(*^^)v 南国からランダムで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.