016832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころにキラキラいっぱいもって

こころにキラキラいっぱいもって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた登山へ行って来ました。
この度は地元のI山。
秋のススキはとっても有名ですが、
あまり名は知られていないかも。。。
一緒に行った友人は
「そんなん、小学生の遠足ちゃうの?」
などと回りから言われてやってきたそう。

しかし、なんとなんと遠足なんて生半可なものではなかった!!
前回のK山とは比べ物にならないほどきつかった!
途中、このまま心臓止まるんじゃないかと思うくらいにバテてしまったのです。
微妙な段差の階段が続き、足が上がらない。
一歩一歩「よいしょ、よいしょ、よいしょ」と
掛け声を上げなければもう足が言うことを聞いてくれない。

予定は3時間半のコースのはずが、あれよあれよという間に6時間ほど歩いていたと思う。
朝から夕方まで、歩きっぱなしだったのです。

山頂前に続く階段が、選ばれしものの階段のような気がして
召されるかのように、一歩ずつ踏みしめながら登りました。

そこには。。。

絶景!!!
最高!!!!
当たり一面広がる風景は空の上から世界を見ている気分になりました。

本当に自分の足でないと辿りつかない場所。
ロープウエイもないし、車道もないのです。

一気に疲れが吹き飛んでしまいました。
やっぱり登山はいい!!
ただひたすら自分と向き合いながら、
辿り着いた先には最高の眺めが待っている。

かなりお薦めの遊びです!

登りがかなりキツカッた訳、
それは、一般コースと健脚コースの二種類のうち
健脚コースを選んでしまったから。。。
ほんと急斜面でした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2005 09:36:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Compassくろちゃん

Compassくろちゃん

Favorite Blog

たのしいのが好き C・P・パインさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
上質な大人 Saranneさん
happy&fun ちゃわたろうさん

Comments

C.P.パイン@ Re:水からの伝言 とてもおもしろいお話ですね 水の方が…
C.P.パイン@ Re:ちょっと独り言 2 おれ、夜中にローソンの前に車を止めて、…
ちゃわたろう@ チャレンジャーやなぁ ブログ読んでつい笑ってしまいました。用…
アロマ香音@ おおっと それはそれはなんとまあ。 大変でしたね…
☆青空市場別館@ Re:ちょっと独り言(12/13) こんちぃ晩は(*^^)v 南国からランダムで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.