4788033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.12.19
XML
カテゴリ:**塗装**

昨日に続いていろんな塗装です音符 昨日はキャンディー&シェードの組み合わせを多くご紹介いたしましたね 今回はカラフルに......

p2.jpgp1.jpg

左側はマイクロアストロフレークを轢きつめたシルバーの上にマーブライザーで柄を描き ターコイズキャンディーで色を置き その上から蝶のトライバル柄を羽根を羽ばたくように3重にパールホワイトで柄を塗り重ね光が入ると柄の動きが出るようにしてみました 右側はNESSフレームス柄を再現したくパール色のホワイト~イエロー~オレンジ~レッドで全体を塗りホワイトとブルーでピンストライプを幾重にも入れ質感を出してみました 

p6.jpgp8.jpg

右側はブラックマイカに貝殻を薄く削り上げて作った破片を細かく轢きつめ シルバークリヤーでピンストライプを描きその上からブルーキャンディーでコーティングして蒔絵のような雰囲気を出してみました 右側は私の一代目のカスタムバイク『NUSHI』のリヤフェンダーでマスキングで蛇柄を作り同系色のキャンディーで幾重にも塗り重ねキャンディーの塗膜の量で柄をつけています そのため普段は濃いブルーにしか見えませんが光が入ると....びっくり!? こうやって蛇柄が出てくるのですよ ちなみにこれはパイソン柄です音符 

お店にお越しいただければ こんないろいろな種類のカスタムペイントをご自分の目で見ることができますよ 皆様もご自分色に染められてみてはいかがですか? お手伝いいたしますよオーケーウィンク手書きハート

HDking左矢印皆様へ いつも見ていただいてありがとうございます 現在ブログランキングに参加中ですので毎日1回のひらめきクリックひらめき無理を言いますがよろしくお願いいたします ブログの励みになります手書きハートありがとうございますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.20 00:34:36



© Rakuten Group, Inc.