4781063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.12.20
XML
カテゴリ:納車喜びの図

t1.jpg

恒例のカスタム納車喜びの図です 前回から恒例のこのコーナーにオーナー様のこだわり箇所をUPひらめきしています 今回もオーナー様 嬉しそうですね~ちょき大笑い この日を楽しみにされていましたからね ’98EVO FLSTCヘリティジクラシックくんをこだわりの自分Styleに大変身中です 長い年月を掛けてコツコツと...コツコツと....  今回は2in1ワンオフマフラーきらきら&BIGマシン社製ミッドコントロールキットきらきら&サイドスタンドきらきら... そして来年は待望のリヤ周りワイドタイヤ化ですね手書きハート  一度にカスタムするのも良いものですがこうやって年月を掛けて変身していく姿も良いものですよね~ 本当に多くのこだわりを持ったカスタムヘリテイジくんに... 楽しみ楽しみオーケー大笑い 
t5.jpg

上矢印今から6年位前?の写真です

t6.jpg

上矢印今年初めの写真です

t4.jpg

上矢印そして今回ですひらめき 変身してきましたねぇ~

t3.jpgt2.jpg

上矢印次回のワイドタイヤ化を目指してマフラーを短めにワンオフし 走行性も考えミッドコントロール化 そしてサイドスタンドも後ろ側に.... すべて次なるカスタムのためにオーケーウィンクきらきら

P.S. T様へ♪ 
いつもご遠方からお越し頂き誠にありがとうございます、マフラー&ミッドコントロール気にいっていただけましたか? 何かありましたらいつでもおっしゃってくださいね手書きハート これからもしっかりとサポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします手書きハート 次なるカスタム計画楽しみにしておりますね大笑いグッド

HDking左矢印皆様へ いつも見ていただいてありがとうございます おかげさまで順位を上げさせていただいています 本当にありがとうございます よろしければ毎日1回のひらめきクリックひらめき無理を言いますがどうぞお願いいたします ブログの励みになります手書きハートありがとうございますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.20 23:29:44



© Rakuten Group, Inc.