858807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年01月06日
XML
カテゴリ:考えさせられる事
いつも来ていただいて、本当にありがとうございます。本日、めでたく70000ヒットしました。「物知りBOSS」でおます。「ぺっ40」と呼んでいただいて結構です(笑)今年は40歳になります。
日記に入る前ににすんませんが・・・ちょいとランキングが降下中なもんで!来た人みんな、是非ともどうかよろしくお願いします。
下のタグを1日1回クリックして下さい!!
ランキング

よろしかったら、コメントも入れてって~!


それで・・・







今回記念すべき70,000アクセスの方は・・・・・















な・なんと・・・















「物知りBOSS」様








また、自分で踏んでしまったではないですか・・・(泣)



まあ、仕方がないです!

次に期待するしかないな(笑)

7月1日にブログを始めて、約6ヶ月とちょっとですが・・・

皆様には、本当に励まされたり、けなされたり、スケベだの、エロおやじだのとお褒めのお言葉を頂戴して続ける事が出来ました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます!



なんか、幸せな気分になるものないかな?


一口食べたら皆がにっこり!幸せポテトばら売り

一口食べたら皆がにっこり!幸せポテトばら売り



【送料込】ブタまん(手作り肉まん 3個) お子様に大人気の★中華まん★おやつ★【期間限定】

【送料込】ブタまん(手作り肉まん 3個) お子様に大人気の★中華まん★おやつ★【期間限定】



◆富士屋ホテルのカレーレトルトパック10食セット◆
ジョンレノンも愛した富士屋ホテル伝統のレシピ◆ビーフx5・チキンx5


◆富士屋ホテルのカレーレトルトパック10食セット◆ジョンレノンも愛した富士屋ホテル伝統のレ...



大正時代のレシピ・金谷ホテルの百年ライスカレー

大正時代のレシピ・金谷ホテルの百年ライスカレー




お暇だったら、寄って行ってね!









休み中に、ランキングが思いっきり下がってしまいました(泣)

余裕のある方・・・みんなクリックして下さい。毎日1回で構いません。
よろしくお願いします!


ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ




お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 17時53分09秒
コメント(18) | コメントを書く
[考えさせられる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.