858779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年01月13日
XML
カテゴリ:仕事のこと
どうにもこうにも、なにもやりたくない自分が今日はおります。

仕事も、なにもしたくない感じです。

ときたまあるんですよ・・・こんな感覚が??

それは・・・暇な時間が出来ちゃったりするとなんです。

まだまだ、自分に甘い人間なのだろうか?

こんな時は、「自分計画」でも考えればよいのでしょうが・・・

そうは言っても、今月も中盤戦ですからね!

褌の紐を締めてかからないと・・・


しかし、このブログの世界にも色々な方がおるな~??

人の価値観がそれぞれであるように、他人の価値観も認められんような偏狭な人間もたくさんおるでな~??

ワシは、中傷も誹謗もせんけど・・・

特に、人を教える立場にある人間は、もっと視野を広げなければアカンと思うぞ!

これは、ワシの独り言じゃ・・・もっと、自分の世界だけではなく外の世界を見ろって!井の中の蛙に、人を教えることは出来ないぞ!

なんか、言ってみたかった・・・



でも、こんな時だからこそ温泉でも行って、パ~っとして来たいな(笑)


湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華

湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華



日光湯元温泉 奥日光小西ホテル

日光湯元温泉 奥日光小西ホテル



なんか、正月でのんびりしたのに・・・また、のんびりしたいのはワシだけなのか?




お暇だったら、寄って行ってね!









休み中に、ランキングが思いっきり下がってしまいました(泣)現在は、33位ぐらいになってしまいました!

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ


よろしかったら、コメントも入れてって~!


お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 09時24分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.