858940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月20日
XML
カテゴリ:考えさせられる事
やっとこさ、1日休みました!

久しぶりに爆睡モードでした。

やはり、掛け持ちで仕事をしたりで体力的にも疲れていたのではなく、睡眠不足もあったのでしょうね?

ほとんど昼過ぎまで寝ておりました。

人間、やはりリズムのある仕事をしないと、ダメなんでしょうね!

午後は、なにもやることなく読書三昧!

夕方にやっと、近くの書店へ出向いてその足でスーパーをブラブラ・・・

食品売り場でついつい・・・ノロウイルスで話題の牡蠣を購入(それも殻付きの生牡蠣)

ついでに、ボイルズワイガニをタイムセールで購入して帰りました。

帰宅すると、生牡蠣を買ってきたというと、家族から隔離されました(笑)

ノロウイルス・・・恐るべし!

生牡蠣が原因とも一部報道されていますが・・・子供達は、食べないのに感染している事実。牡蠣がノロウイルス持っているのは、報道などで知るところですが、原因はそこだけじゃないと思います。

原因の一部にはあるかもしれませんが、風評被害で養殖業者さんも大変ですね!

まあ、可能性のあるものは口にしないほうがよいのですが、なんていったってこの季節、生牡蠣食べなきゃ・・・寂しいじゃないですか!

実際に、ノロウイルスを発症した原因の牡蠣があるなら、産地特定して規制すればいいのであって関係ない産地まで被害を受けてしまうのはなんですね????

私は、元気です!ノロウイルスに感染していませんが・・・動きはノロくてうるさい人間です!




ひそかな楽しみ・・・お友達のブログのキリ番プレゼント!




  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 09時50分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[考えさせられる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.