858869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月25日
XML
カテゴリ:仕事のこと
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



朝から会社に到着するなり、今日は預かっていた車の納車のオンパレード!

私も既に2往復しています。スタッフ君も、朝一発引き取りに行って作業をこなして納車へ出かけています。

午後からのBMWの作業があるので、作業場のスペースを空ける関係もあります。

それから、オイル漏れの発覚したキャロルのガスケット交換も、午後には部品が入るようなので今日中に作業を終わらせ納車の予定です。

さてさて、昨日のクリスマスイブは皆様それぞれ楽しく過ごされましたでしょうか?

我が家は、出来合いの物がほとんどなく、料理も手作り中心でした。

ただ、チーズ系と揚げ物系が多いのにはちょっと閉口・・・・・

ケーキも今年は、子供達の手作りでした。

形は悪いですが、口々に「誰それがイチゴ飾った。」とか「クリームは誰それが塗った。」など、自慢げに話しておりました。

今朝起きて、それぞれの枕元にはサンタクロースからの贈り物が届けられていたようですが・・・

息子のプレゼントは、サンタさんの手紙に書いたものと若干違っていたようで、なぜか「サンタさんも忙しいから間違いはあるかな?」なんて、変に納得したようなセリフを言っておりました(笑)

さあ、クリスマスが終わると今年もあと僅かです。

忙しない1週間になりますが、皆様も事故や病気にくれぐれもお気をつけになり、良いお年をお迎えになるよう、心よりお祈り申し上げます。

  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 09時20分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.